芸能

村井美樹、バス旅で“メンタルやられた理由”初告白!「鬼軍曹」を恐怖させたものとは?

 女優の村井美樹が17年に放送された「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」(テレビ東京系)に出演した際、メンタルをやられたことを初めて告白し、ファンから驚きの声が上がっている。

 村井といえば「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」(テレビ東京系)で“鬼軍曹”と呼ばれ、メンバーから恐れられる存在。芯が強そうな彼女が精神的にマイっていたとは驚きだ。

 衝撃の告白が行われたのは3月12日に「土曜スペシャル」で放送された「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 岐阜城~鳥取砂丘 完全版SP」。これは村井が出演したバス旅第4弾を、田中要次と羽田圭介、村井の3人が振り返る内容。副音声ではスタジオの3人のトークが流された。その中で村井が告白したのである。

 1日目の夜、滋賀県木之本のお食事処で夕食タイムになった時のこと。村井は「このお店は忘れられないお店になりました」と振り返った。続けて「オンエアはされていないんですけど、お店の人に(明日は)今津のほうに行くと話したら、怖い話を教えてもらったから」と明かした。

 お店の人の情報によると、今津に向かうトンネルはオバケが出るのだという。この話で村井は恐怖を感じ、メンタルをやられてしまったという。

「鬼軍曹がオバケに恐怖を感じるとは意外です。もしオバケが出ても『旅の邪魔だから消えて!』と一喝しそうなイメージがありますね(笑)」(テレビ誌ライター)

 明けて翌日2日目、この日は村井の誕生日。だが、オバケで頭がいっぱいですっかり忘れていたとか。この日1本目のバスの中で田中から祝福されると、村井は感極まって涙を流している。

「初回放送時は、祝福されてうれしいのと、結婚して初めての誕生日なのに仕事をしていることが悲しいのとが入り混じって泣いたと話していた村井ですが、実はオバケが怖く心配だったことが泣いてしまった一番の理由だと話しています。そんな裏側があったなんて思いもしませんでした」(前出・テレビ誌ライター)

 ちなみに、今津へ向かう途中で実際にトンネルを歩いて通ったものの、そこが「オバケのトンネル」かどうかははっきりしないという。“鬼軍曹の目に涙”の裏側にオバケがあったとは、誰も思っていなかったに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
2
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
3
野茂英雄や佐々木主浩でもない…田尾安志、“最強直球投手”に江川卓を挙げた理由
4
桑子真帆、上沼恵美子が分析した“結婚する気はなかった”ワケ
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(4)「あさチャン!」での思い切ったカミングアウト