スポーツ

前園真聖が「バス旅」出演でア然!村井美樹の視聴者も引かせた“鬼”行動

 女優・村井美樹の配慮のなさに、元サッカー日本代表の前園真聖もア然としたのではないだろうか。1月3日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 バスVS鉄道 第10弾」(テレビ東京系)で衝撃のシーンが流され、ファンをざわつかせている。

 同番組は太川陽介と村井がそれぞれリーダーとなって目的地を目指す旅。前園はお笑い芸人のクロちゃんとともに村井チームの一因として参加した。

 問題のシーンは、まず1日目の夜のこと。一行は苦労の末に宿を確保し、居酒屋で食事を取った。この時、村井とクロちゃんはビールで乾杯。炭酸飲料らしきものを口にする前園を前にして、村井はゴクゴクとビールを飲んで「おいしい~!」と満面の笑みを見せた。

「よく知られているように前園は、13年にタクシー運転手に暴行を加えた容疑で逮捕されています。この時、前園はお酒を飲んでいました。この騒動以降、彼はまったくアルコールを口にしていないと情報番組などでも話しています。そんな人の目の前でグイグイとお酒を飲んだ村井はどうなのか。前園は2人が飲むところを見ないようにしている感がありましたね(笑)」(週刊誌記者)

 2日目には、前日を超える事態が起きた。第4のチェックポイントは「カニを残さずきれいに食べる」。村井はカニをほぼ食べた後、カニの甲羅に日本酒を入れていただく「甲羅酒」を要求。一口飲んでは「くわ?!この味!」と恍惚の表情を浮かべ、「めちゃくちゃおいしい。もお?!」と言い放ったのだ。

「村井が店員に『お母さん、日本酒とかって頼んでもいいんですか?』などと注文した時の前園の顔は見ていられませんでしたよ。目を見開いて、『俺の目の前で甲羅酒!?』と必死に訴えているようでしたね。ひょっとすると2人の間で打ち合わせていた“コント”だったのかもしれませんが、ネット上では村井に引き気味の声が出ていました」(前出・週刊誌記者)

 視聴者にとっては、バスVS鉄道旅で“鬼軍曹”と呼ばれている村井美樹が本当の鬼になった瞬間だったのでは。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?