芸能

後藤真希、引力に逆らえない!Eカップ“熟バスト”のたっぷり重量感

 元モーニング娘。の後藤真希が3月20日、インスタグラムを更新。バストの熟成ぶりが段反響を呼んでいる。

 後藤は、「本日サイン会ありがとうございました とても楽しくイベントを終えれました。サイン会では見えなかったと思うけど、Re:EDITのピンクのボトム ピンクが欲しかったの」と、同日に開催したオンラインサイン会での衣装を紹介。自撮りなどを含めた計6点の写真をアップした。

「その顔アップの自撮りでは、変わらぬ美肌ぶりを見せてくれているのですが、目を見張ったのは全身のショット。注目すべきは紹介している春らしいボトムよりも、上半身のタンクトップの白ニットです。正面からのカットでもお椀型のまん丸バストの盛り上がりが十分に分かり、横からのカットではその輪郭がはっきりと捉えられ、微妙な垂れ具合からその重量感が十分に伝わってきます。後藤は同時にオンラインサイン会の動画も一部公開しているのですが、この時はそのニットの上に薄手の長袖を着ていたことからイヤラしさはまったく感じられません。ファンとしてはサイン会時もニットのみで登場して欲しかったでしょうね」(ネットウオッチャー)

 SNSを見る限り、最近の後藤は大きめのトップス姿の場合が多く、胸の大きさは確認できなかったのだが…。

「最後に確認できるのは、昨年10月にトレーニング動画を上げた際の黒ニット姿。この時もドーンと突き出たバストの輪郭が露わになっているのですが、今回の方がよりボリューム感が増しているように見え、サイズは推定Eカップ。弾けるというよりも35歳なりのいかにも柔らかそうな熟パイぶりがタマりません」(芸能ライター)

 出し惜しみせず、もっと披露して欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【まさかの会見】「女子アナ性接待」をうっかり匂わせたフジテレビ副会長の「大失態」
2
佐々木恭子アナの結婚式「スピーチ事件」に堀江貴文が憤慨する「モラルが低いフジテレビの文化」
3
「話にならないと思いますよ」元世界王者・内藤大助が斬り捨てる「井上尚弥の挑戦者」の平凡さ
4
伊勢ケ濱部屋から出ないと「照ノ富士と激突」の火ダネに…元白鵬の宮城野部屋「閉鎖解除」カウントダウン
5
渡辺麻友にフジテレビ・渡邊渚元アナ…突然テレビから消えた美女の「非公表な体調問題」