芸能

彼氏からも干された!?小倉優香、「艶業界への道」巡りネット民が勝手に大論争

 こうなることは預言者じゃなくてもわかったはずだ。

 ラジオのレギュラー番組をドタバタ降板。あまりの身勝手な降板劇に芸能関係者からも総スカン、メディアからもすっかり干されていたというタレントの小倉優香が事務所との契約は終了となり、彼氏だった格闘家の朝倉未来からもインスタフォローを外されたこともあり、破局報道も。今後はもう「あの道」しかないとネット民が議論しているとか。

「ネット民たちはおもしろおかしく騒いでますよ。でも、いくら本人はが望んだこととはいえ、マネージャーまで号泣させたと報じられた降板劇で事務所がそのまま契約を続けるわけがない。当然、仕事はゼロに近い状態ですしね。それでも、彼女には彼氏・朝倉未来という“最後の砦”があったんですが、これも破局報道。根拠は朝倉が小倉のインスタやツイッターのフォローを外したそうですが、ネット民いわく『別れてなかったらわざわざ外さない』と破局を疑いませんね。年収5億円ともいわれる格闘技ユーチューバーから捨てられたら、小倉がこの先はだいたいどんな風に書かれるかはわかります。もともと水着のグラビアでブレイクした彼女ですから、ネット上で書かれるコメントは『艶系にはよ!』という言葉ばかり。男性週刊誌でなくても誰もが思うところでしょう」(週刊誌ライター)

 ネット民たちがそんな小倉の行先として早くも2択の選択肢に絞っていうというから、これも気が早い。その系統に詳しいライターが語る。

「元芸能人を専門とする有名艶系DVDレーベル、そして先日、偶然にも史上最大の元タレントのデビュープロジェクトをスタートさせると告知を出した大手艶系メーカーです。これまでなら前者のレーベルからのほうが有力という気がしますが、大手メーカーのほうは出演料で最大1億円、総製作費も最大2億円を掲げたプロジェクトを立ち上げていますからね。小倉さんにそれしか期待してないネット民たちは、むしろ後者が有力だと思っているようですが…」(男性週刊誌ライター)

 それでもラジオの緊急降板といい、今後身を寄せる事務所などにも一歩間違えば“お荷物”になりかねないキャラクターにもなりえるのがネックだとも。

「ある艶系マネージャーに聞いたら、とても興味はあるが、あの坂口杏里のような性格ならいらないと言ってましたよ。最初にお金をかけてもトラブルメーカーではマイナス面が大きいというのです。艶業界も今やコンプライアンスも時代、やる気のある女優は手厚く守ってくれますが、逆の場合は面倒見てもらえません」(前出・男性週刊誌ライター)

 とはいえ、それもこれも小倉さんが進路を発表したわけでもなんでもなく、あくまでネット上の希望的推測。本人がウリでもあった水着グラビアを辞めたかったことは有名だけに、はたして今後どうなるか。艶系業界は手ぐすね引いて待っていることは間違いなさそうだが…。

(山村太郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡田監督よく言った!合計43得点のオールスター戦が「史上最もつまらなかった」とファンが怒った当然の理由
2
巨人・阿部慎之助監督のエンドラン外し「捕手の勘だった」発言に江川卓が「それはない」異論のワケ
3
認知症の蛭子能収「太川陽介とバス旅」は忘れてもボートレース場で「選手解説」ギャンブラー魂
4
レジェンドOBなのになぜ!ド低迷の川崎フロンターレ「中村憲剛」新監督案をサポーターが拒絶
5
【衝撃事実】見たのは誰だ!トランプ銃撃犯は「11分間ドローンでライブ配信」していた