芸能

吉岡里帆、「ストレートネック」告白で“Dはダテじゃない重量感バスト”判明!?

 女優の吉岡里帆が3月21日、「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。自身がストレートネック(本来ゆるやかなカーブを描いているはずの頸椎がまっすぐになってしまっている状態)であることを明かした。

 この日の番組冒頭、リスナーから「朝起きて一番にすることは何ですか?」と問われた吉岡は、「まず空気の入れ換えをして、お布団をきれいに畳んで…」とし、「あと首がストレートネックなのもあって、朝、すごい首がねじ曲がるんじゃないかっていうヒヤッとした感じで起きること多くて。『あっヤバい! 首がヤバい!』って思いながら、上手に首がヤバくならない態勢になって起きて、軽いストレッチをするんですよ」と語った。

 さらに朝シャン派という吉岡は、「シャワー浴びてる時とかに首が後ろに行って、すごい激痛が走ることがあるんで…ストレートネックに効く何かあったら教えてほしいんですよねホントに。いろいろ試したんですけど、整体とかストレートネックに合う枕とか…」と言い、現在も悩み続けているのだという。

 ストレートネックといえば主にスマホの見過ぎによる姿勢の悪さが原因となる現代病とも呼ばれているが、そんな吉岡については芸能ライターがこんな妄想を働かせる。

「ストレートネックの“姿勢が悪い”状態は猫背が原因とも言われるケースもあるわけですが、その猫背のクセはバストが大きい女性が、なりがちとも言われます。胸が重いためにどうしても前傾姿勢になりがちなのでしょう。となると、吉岡も豊かなバストにより、プライベートでの姿勢が悪くなっている可能性はありますね。スマホではなく胸が原因のストレートネックだとすれば、吉岡の推定Dカップは、見た目の迫力だけではなく、かなりの重量感があることも想像できます」

 となると、なかなか治らないのもうなずける!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!