芸能

吉岡里帆、「ストレートネック」告白で“Dはダテじゃない重量感バスト”判明!?

 女優の吉岡里帆が3月21日、「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。自身がストレートネック(本来ゆるやかなカーブを描いているはずの頸椎がまっすぐになってしまっている状態)であることを明かした。

 この日の番組冒頭、リスナーから「朝起きて一番にすることは何ですか?」と問われた吉岡は、「まず空気の入れ換えをして、お布団をきれいに畳んで…」とし、「あと首がストレートネックなのもあって、朝、すごい首がねじ曲がるんじゃないかっていうヒヤッとした感じで起きること多くて。『あっヤバい! 首がヤバい!』って思いながら、上手に首がヤバくならない態勢になって起きて、軽いストレッチをするんですよ」と語った。

 さらに朝シャン派という吉岡は、「シャワー浴びてる時とかに首が後ろに行って、すごい激痛が走ることがあるんで…ストレートネックに効く何かあったら教えてほしいんですよねホントに。いろいろ試したんですけど、整体とかストレートネックに合う枕とか…」と言い、現在も悩み続けているのだという。

 ストレートネックといえば主にスマホの見過ぎによる姿勢の悪さが原因となる現代病とも呼ばれているが、そんな吉岡については芸能ライターがこんな妄想を働かせる。

「ストレートネックの“姿勢が悪い”状態は猫背が原因とも言われるケースもあるわけですが、その猫背のクセはバストが大きい女性が、なりがちとも言われます。胸が重いためにどうしても前傾姿勢になりがちなのでしょう。となると、吉岡も豊かなバストにより、プライベートでの姿勢が悪くなっている可能性はありますね。スマホではなく胸が原因のストレートネックだとすれば、吉岡の推定Dカップは、見た目の迫力だけではなく、かなりの重量感があることも想像できます」

 となると、なかなか治らないのもうなずける!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現