芸能

結婚が近い?広瀬すずのエピソードが「中川大志の私生活」と完全一致!?

 4月11日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、広瀬すずがゲスト出演。同番組で広瀬は、結婚願望について語り注目を集めた。

「番組で広瀬はMCから結婚願望について聞かれると、『あります、あります!』と即答。そして理想の旦那像に関し、『自分よりキレイ好きの人がいいです。汚されるストレスがイヤなので、一緒に掃除したりやってくれるほうが楽だなって感じです』と明かしました。そんな広瀬は、ふだんから掃除好きだそうで、いつも自宅でお風呂場や水回りを特にキレイにしているそうです」(テレビ誌記者)

 また、広瀬は番組で、自宅で焼酎をよく飲んでいると告白。ソーダ割りを作る際は、いつもコンビニで大量の炭酸水を買っているため、家で気軽に炭酸水を作れる機械に興味を持っているとも明かした。

 そんな今回の放送後、広瀬や中川大志の一部ファンがザワついているという。

「広瀬が今回話したエピソードが、中川との交際を匂わせたのではないかという疑惑が一部で浮上しているんです。なぜなら中川も大のキレイ好きとして知られており、彼がCMを務めた不動産情報サイト『スーモ』のインタビューでは、『掃除したいと思える水回りが大事』と語っています。また、お酒に関しても、以前から中川は焼酎が好きだと様々なメディアで明かしているため、ネットでは『すずちゃんの話を聞いてて、中川くんしか思い浮かばなかった!』『もう“婚約しました”に聞こえる』『たぶん付き合ってるんだろうなぁ。電撃結婚に備えよう』などと、2人の交際を疑うファンが相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 そんな広瀬と中川といえば、18年に制汗剤の「シーブリーズ」CMで共演。その時のイベントで中川の印象について聞かれた広瀬は、「50年くらい一緒にいる感覚なのは大志だけだよ」と夫婦を思わせる発言をして注目を集めたものだった。また、その後、19年のNHK朝ドラ「なつぞら」では夫婦役を演じたほか、昨年、同時期にコロナ感染したことで、“熱愛疑惑”も一部メディアで報じられることに。それだけにファンは、広瀬と中川の“本当の関係”が気になっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは