女子アナ

大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”

 テレビ東京報道局所属の大江麻理子キャスターが、4月12日放送の「ワールドビジネスサテライト(WBS)」に出演。新しくなったスタジオセットを紹介する際、“大人の色香”を全力でアピールし、ファンを悶絶させた。

 この日、番組に白の上下スーツ姿で登場した大江キャスター。大きなヒップにタイトスカートがピタリと張り付き、ボディラインが露わになった状態でスタジオを闊歩したからたまらない。プリンプリンと左右に揺れる腰つきに、視聴者が一発でノックアウトされてしまったようだ。

 ネット上では「大江の腰つきヤバいな。パンパンに張った桃型ヒップが揺れまくってるじゃん」「大江さんの最近の艶っぽさはかなりのモノだぞ」「ぎゅっと絞られたウエストと大きめヒップのギャップがたまらないね。もうニュースどころじゃないだろ」などと、ファンが大コーフンしている。

「『モヤモヤさまぁ~ず』で一躍人気アナウンサーになった大江ですが、今ではすっかり報道の顔となり、番組では大人の色香を振りまいていますね。今年43歳になりますが、まさに今が一番の熟れ頃といっていいでしょう。現場では常に男性の視線を集めているようですが、夫は証券会社創業社長のセレブ妻だけに、さすがに口説こうとする人もいないのでは。いくら売れっ子の芸能人でも、今の彼女には鼻にも掛けてもらえないと思いますよ(笑)」(テレビ局関係者)

 WBSの放送時間帯も23時台から22時台に移り、注目度もアップ。同時間帯の「報道ステーション」(テレビ朝日系)を脅かすためにも、今後もますますフェロモンをまき散らしてほしいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは