芸能

「白いモノ」がドロリ…小島瑠璃子が見せた“口内への発射”に好感度が急上昇!

 5月2日の「東スポWeb」が、小島瑠璃子のプライベートに関する記事を掲載した。小島は昨年8月、漫画「キングダム」作者の原泰久氏と熱愛がスクープされたが、まもなく結婚する可能性も噂されているという。

「記事によると小島は、熱愛報道が出る数カ月前からイケメン俳優などが集まる常連のバーに顔を見せなくなったそう。そのため、常連客の間では『原氏とは夜遊び断ちするくらいの真剣交際』だと噂されているのだとか。また今年の2月、親友の板野友美が結婚したことで、小島も触発されて年内ゴールインする可能性があると伝えています」(芸能記者)

 そんな小島といえば、原氏との熱愛発覚後、一部で“原氏が前妻と別れる前から交際していたのではないか?”との略奪疑惑が飛び交い、人気が低下する事態となった。しかし、5月2日に放送されたバラエティ番組「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)での“体を張った仕草”が、彼女の好感度を急上昇させているという。

「番組では『気持ちイイ瞬間GP』と題し、出演者たちが日常で快感を覚える瞬間をプレゼンするという企画を実施。そこで麒麟・川島明は、卵形アイスの最後、圧力で突起部分からアイスが勢い良く飛び出る瞬間が気持ちイイと熱弁しました。その際、出演者たちが実際に試すこととなり、小島も口を開けながらアイスを発射。すると、勢い余って口からあふれ出してしまい、白いモノがドロリと口から垂れる状態となったのです。その姿があまりに生々しかったため、川島は『オンエアできない!もうダメだこりゃ!』と大慌て。さらに視聴者からも『久々にバラエティで興奮した』『これだけ体を張れるこじるりは、やはり凄い』『見直した』と絶賛する声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 熱愛報道以降、テレビでの仕事が減少しているかに思える小島だが、その中でも今回の活躍は大好評だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像