女子アナ

テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥

 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」の5月3日の生放送中、男性視聴者を釘付けにさせる“事故”が起きた。

「ドキリとしたのは、フィールドキャスターを務める田中瞳アナが、スタジオでコロナ関連のニュースを伝えていたときのこと。彼女は大きなモニターの向かって左側に立ち原稿を読み上げていたのですが、注目が集まったのは横にあったスタンドテーブル。そのテーブルは脚部分が光沢のあるスチール製で、よくよく見ると田中アナのスカートの奥の奥まで映り込んでいたんです」(女子アナウオッチャー)

 これにはネット上で《おいおい田中アナ、これは見えちゃってるんじゃないか?》《本人は気づいてるのかな?途中から録画を開始しました》《これは際どい…ニュースが全然頭に入ってこない》など、大興奮の声が上がった。

「女子アナ好きが集う某サイトではこの時のキャプチャー画像が貼られ、さっそく検証が始まっていましたが、確かに角度的には肌着まで映っていてもおかしくはないものの、はっきりとは確認できません(笑)。それでもファンにとっては嬉しい生放送での事故だったのでは」(前出・女子アナウオッチャー)

「WBS」については3月末から放送時間帯が23時台から22時台へと早まり、注目度もアップしている。

「田中アナが同番組に登場するのは基本、月・火曜日。別の曜日には角谷暁子アナも登場するのですが、彼女の場合はスカートでも比較的タイトめのものを穿いていることが多い。その点、田中アナの場合は少女チックなふんわりスカートが定番であることから、ファンの間でも今後、同様の“事故”が起きないかと密かに期待が集まっているようです」(前出・女子アナウオッチャー)

 ますます「WBS」から目が離せない!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」