芸能

高橋英樹、「十津川警部最新作が撮影中」説が急浮上も“意外な指摘”の根拠!

 俳優の高橋英樹が5月9日、ドラマの衣装合わせを行ったことを報告した。これに鉄道ファンが喜びの声を上げている。

 高橋は今年2月、ブログでドラマの撮影がコロナのせいで延期になったと明かしている。どうやらそのドラマの衣装合わせのようで、ついに撮影がはじまるようだ。気になるのはそれが何かという点になる。

 高橋によると延期されたドラマは2本で、そのうちの1本は2時間ドラマになるという。そのため一貫してタイトルを明かしていないドラマというのは、高橋が十津川警部という当たり役を演じる「西村京太郎トラベルミステリー十津川警部シリーズ」(テレビ朝日系)ではないかと鉄道ファンは予想しているようだ。確かに、西村京太郎トラベルミステリーは昨年7月の放送を最後に新作が放送されていない。そろそろ新作が登場してもおかしくない。

「鉄道ファンは十津川警部の新作に期待しているようですが、残念ながら違うようです。というのも、高橋が衣装を身に付けた写真を公開しているのですが、十津川警部のものではありません。身に付けているのはジャケットとカーディガン、シャツでノーネクタイ。これは昨年5月に放送された『再雇用警察官』(テレビ東京系)の衣装で間違いありません」(テレビ誌ライター)

 同番組は定年退職した警察官(高橋)が再雇用され、行方不明者がみずから蒸発したのか、それとも事件に巻き込まれたのかを選別して解決に挑むという物語。十津川警部のように鉄道が登場することはないが、おもしろいドラマとして高く評価されている。続編が作られたことからも人気の高さがうかがえる。いったいどんなストーリーになるのか。放送日が早くも楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは