芸能

高橋英樹、“撮影開始報告”で「十津川警部最新作に間違いない!」これだけの理由

 俳優の高橋英樹が11月2日、ブログで新たな撮影が始まったことを報告した。「撮影初日の出がけ」と題された投稿で〈さあ!今日からだぞ〉〈嬉しい撮影初日です〉と意気込みを書いている。

「高橋はこの撮影が何か明らかにしていませんが、前日の投稿で《ロケ弁が多くなります》《セリフいっぱいで沢山覚えなければなりません》と書いていることから、バラエティ番組や情報番組ではなく、ドラマだと思われます。ドラマであれば『西村京太郎トラベルミステリー十津川警部』(テレビ朝日系)ではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 十津川警部シリーズは第72回が昨年7月に放送された。今年になって高橋がブログで最新作の撮影が始まることを匂わせる投稿を行っていたが、新型コロナウイルスの感染拡大で延期になったようだ。それがついに撮影開始となればファン歓喜のニュースだ。

「他のドラマである可能性もありますが、高橋が《この作品は歩きが多いので足が丈夫でないとツトマリマセン》とブログに書いているのを考えると、これまでに撮影したことがある作品だと見て間違いない。歩きが多いというのも、十津川警部シリーズに当てはまります。ここはやはり十津川警部の最新作と見ていいのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

 高橋英樹は以前の十津川警部シリーズの撮影の際、その様子をブログで公開している。今後のブログで本当に十津川警部シリーズなのか明らかになることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像