芸能

「八重の桜」出演の美人女優「ラブホデート疑惑」現場を目撃!

 水原希子(23)といえば、アメリカ人を父に持つハーフで、モデル出身。映画「ノルウェイの森」で女優デビュー後も、資生堂、ユニクロのCMなどで活躍。最近ではNHK大河ドラマの「八重の桜」で、知性と美貌に秀で「鹿鳴館の華」と呼ばれた大山捨松を演じている。クールビューティな容貌もあってか素顔が見えにくい印象の彼女の、実に人間らしい目撃談をキャッチした。

 ある芸能マネジャーが明かす。

「あれは10月30日の午後6時半頃のことでした。渋谷のクラブ『A』の近くで、ラブホテル街・円山町界隈の通りから手をつないで一組のカップルが出てきたんですよ。一見、男性が女性より少し背が高い程度の長身カップルぐらいの印象でしたが、女性がすごくスタイルがよかった。で、こちらに歩いてくる間、チラ、チラ、と見ていくと、それが水原だったんです」

 伝えられるところでは、水原の身長は163センチ、体重は43キロ、スリーサイズは上からスリーサイズはB75・W60・H85。スラリとしたモデル体型だが、それ以上に芸能人独自のオーラを放っていたという。

「私と同行していた知人も、水原だとすぐにわかった。で、すれ違いざまに2人で彼女を見ながら、『水原だよ』なんてささやきあっていたのが、本人たちにも聞こえていたようです。すぐに顔を背けて足早に男とその場を去ってしまいました。もちろん、だからといって、2人がラブホで一戦交えた後と断言はできませんけどね。相手の男はもうほとんど印象には残っていませんが、有名人じゃなさそうでした」

 ある雑誌のインタビューでは、自身の恋愛観を「昔は『私の昔のこと知りたくないの?』っていう面倒くさい感じだった」が、最近は「そのときが楽しければいいと思えるようになった」と語っていた水原。その言葉どおりで、意外に庶民的(?)なプライベートを楽しんでいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)