芸能

「八重の桜」出演の美人女優「ラブホデート疑惑」現場を目撃!

 水原希子(23)といえば、アメリカ人を父に持つハーフで、モデル出身。映画「ノルウェイの森」で女優デビュー後も、資生堂、ユニクロのCMなどで活躍。最近ではNHK大河ドラマの「八重の桜」で、知性と美貌に秀で「鹿鳴館の華」と呼ばれた大山捨松を演じている。クールビューティな容貌もあってか素顔が見えにくい印象の彼女の、実に人間らしい目撃談をキャッチした。

 ある芸能マネジャーが明かす。

「あれは10月30日の午後6時半頃のことでした。渋谷のクラブ『A』の近くで、ラブホテル街・円山町界隈の通りから手をつないで一組のカップルが出てきたんですよ。一見、男性が女性より少し背が高い程度の長身カップルぐらいの印象でしたが、女性がすごくスタイルがよかった。で、こちらに歩いてくる間、チラ、チラ、と見ていくと、それが水原だったんです」

 伝えられるところでは、水原の身長は163センチ、体重は43キロ、スリーサイズは上からスリーサイズはB75・W60・H85。スラリとしたモデル体型だが、それ以上に芸能人独自のオーラを放っていたという。

「私と同行していた知人も、水原だとすぐにわかった。で、すれ違いざまに2人で彼女を見ながら、『水原だよ』なんてささやきあっていたのが、本人たちにも聞こえていたようです。すぐに顔を背けて足早に男とその場を去ってしまいました。もちろん、だからといって、2人がラブホで一戦交えた後と断言はできませんけどね。相手の男はもうほとんど印象には残っていませんが、有名人じゃなさそうでした」

 ある雑誌のインタビューでは、自身の恋愛観を「昔は『私の昔のこと知りたくないの?』っていう面倒くさい感じだった」が、最近は「そのときが楽しければいいと思えるようになった」と語っていた水原。その言葉どおりで、意外に庶民的(?)なプライベートを楽しんでいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”