芸能

宮迫博之の妻「嫁迫」、夫へのドッキリ動画で利かせた「機転」に称賛の声!

「嫁迫」こと、雨上がり決死隊・宮迫博之の妻が、YouTubeチャンネル〈宮迫ですッ!【宮迫博之】〉に出演。スタッフの「ニシキドアヤト」と「つつみひろゆき」の提案で、嫁迫が金髪に初挑戦。帰宅した宮迫のリアクションを見ようというドッキリ企画だったのだが、いわば素人の嫁迫の機転に称賛のコメントが届いたのだ。その内容とは…?

 5月22日付けの〈【ドッキリ】嫁迫がいきなり金髪にイメチェンした時の宮迫の反応ww〉と題して公開した投稿回を観ると、「金髪になりまぁ~す!」と、やってみたかったという金髪にノリノリの嫁迫。スタッフから髪染め用の金色のスプレーが塗布されると、トイレで待機。そこに、ややあって宮迫が帰宅。ソファに座る宮迫の背に歩み寄る嫁迫。振り返った宮迫の表情が一瞬固まり、「何してんの?」と静かに繰り返すこと6度。リアクションとしては薄いものだった。

 するとそこへスタッフ登場。ドッキリを知らせると、「ちょっとおかしなったんかな思うた…」と宮迫。実はコロナ禍による外出自粛をストレスと感じていた妻を心配してのリアルな反応だったことを告白。

 そんな夫の優しさに心を打たれたのか、「違うねん。つつみんとアヤトがさあ、無理矢理またなんかこれ『やってくれ』って言われて」と嫁迫。「お前らええ加減にせぇよ!」と宮迫がスタッフに詰め寄り笑いを誘う一幕も見せたのである。

 視聴者から〈アヤト&つつみよりも嫁迫さんの方がよっぽど演者慣れ感出てるww〉〈宮迫さんの反応がちょっと弱いなと感じ取った嫁迫さんの機転を利かせた裏切りの流れ最高。〉といった嫁迫に称賛コメントが相次いだのだった。

 ギャル風金髪に気をよくしてか、2011年ユーキャン新語・流行語大賞の候補にもなったギャル語の「あげぽよ~!」まで飛び出した嫁迫。テレビに未練のあった宮迫が開き直ってのYouTube進出だったが、夫婦そろっての開き直りっぷりに、まだまだYouTube界に楽しい話題を振りまいてくれそうな予感がした。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
2
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
3
中国が日本国内に設置「秘密警察拠点」の幹部女性を雇用した自民党参院議員の激ヤバ度
4
古代シュメール人に文明を与えた「幻獣オアンネス」は宇宙服を着た地球外生命体だったという考察
5
「ドジャースVSパドレス」韓国開幕戦で「山本由伸先発」が決まったのは巨額放映権料の特権