芸能

梅宮アンナ、娘にまで指摘された“クズ男好き”は今も健在だった!?

 旅があまりに過酷だからなのか、マドンナが本音やプライベートを明かしてしまうことが多い「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」。6月5日に「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された第16弾でも、マドンナの梅宮アンナが私生活を漏らしてしまうシーンがあった。

 バスの車内でトーク中、子供について聞かれたアンナは、飲食店勤務の男性との間に生まれた娘が現在19歳で、来年には成人式を迎えることを明かし、子育てについて「20歳までに自立させようとなるべく全部やらせてきた」と話した。そのせいか自立した立派な女性に成長したようで、アンナは恋愛が自身と真逆であると告白。なんでも、「ママ、いつも好きになる人がクズみたいな人だよね」と言われたことがあるのだという。

「アンナがダメンズ好きであるのは周知の事実ですが、まさか娘からもそう思われているとは驚きました。彼女は羽賀研二との交際が有名ですが、それは娘が生まれる前のこと。19歳の娘がアンナのそうした性格を知っているということは、最近もそんな男と交際していたのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 今回の告白で世間のイメージ通りだったことも判明したアンナだが、別の面では誤解されることも多いという。「夜な夜な遊んでいるパリピみたいに思われがち」だが、実際は「お酒もあまり飲まないし、夜も苦手で早寝早起きで毎朝5時に起きている」といい、趣味は山登りなのだとか。すでに48歳ということもあるだろうが、再びクズ男にハマりドタバタの騒動を起こす梅宮を見てみたい気もする。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判