芸能

梅宮アンナ、17歳娘の「ママは恋愛やめたほうがいい」指摘に見える母娘関係

 9月10日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に母・クラウディアとともに出演した梅宮アンナ。父で俳優の梅宮辰夫が昨年9月に前立腺がん、今年1月に尿管がんの手術を受け、現在6度目のがん闘病中だったところに、3月からは母の膠原病と足の骨折が重なり、W介護となった厳しさに対し「やっぱり旦那さんがいないとキツいかなと思います」と素直に本音を漏らした。

 W介護は心身ともに大変なことも多く、「兄弟がいれば…」と思ったこともあったと明かした。しかし17歳の娘・百々果さんの存在が支えになってくれたそうで「娘というよりバディという感じ」だと言い、アンナの結婚に対しては「ママは(恋愛が)とっても苦手だからやめたほうがいい。ママは仕事してたほうがハッピーだよ」とアドバイスされていることを明かした。

「ネット上では『17歳の娘がいいブレーキになってるね』『小さい頃からママの失敗を見ている娘より強い味方はいない』『アンナ正直で好感持った。いい娘に育ってよかったね』など、アンナと娘に対するエールが相次いでいます。かつてはモデルとしてボディラインが崩れるから母乳では育てないと発言し、母親として批判されていたアンナですが、父の辰夫に『自分の腎臓を1個あげようかなと思ったけれど、80歳を過ぎてからの腎移植は危険だと医師から言われた』とも明かしたことにも『アンナもいい娘。その娘の百々果もいい娘』などのコメントが寄せられています」(女性誌記者)

「私がいいなって思う人は変わってる人が多いので。1人のほうが平和かなと」とコメントしていたアンナ。恋の噂を聞かないということは平穏な日常が保たれているということなのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”