芸能

芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”

 女優の芦田愛菜が、6月11日放送の「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(テレビ朝日系)に出演。視聴者を大いに沸かせたという。

 この日の放送では、激ウマの“きのこ”を知り尽くす姉妹が登場。姉妹から「一番高い4000円のシメジは?」の3択クイズが出され、スタジオに用意されたA、B、Cの3種類のきのこから正解を選ぶ場面があったのだが、それらのきのこを見比べる芦田の様子に、大興奮の声が上がったのだ。

「というのも、彼女は見た目が、あまり見ることのない形の変わったきのこを手に取り丁寧に観察しつつ、『スゴい!何コレ!』『おっきい』『太い!』『ちっちゃい』などと驚きの声を連発。これが男性視聴者に何やらいかがわしい妄想を抱かせたようなんです。ちなみに、それらを調理して味わったところ、一番彼女が気に入ったのは『おっきい!』と仰天していたきのこでした」(テレビウオッチャー)

ネット上でもそんな芦田に〈愛菜ちゃんがそんなこと言っちゃだめ〉〈あんなに近くで眺められたらマジ照れるわ〉などという声が出まくる事態となった。

「16歳になった芦田は最近、“すいぶん大人びてきた”と評判で、『博士ちゃん』でふと見せる仕草や表情に視聴者が敏感に反応していますね。実際、彼女もバラエティに出た際、“得意なこと”を聞かれ『くびれづくり』と答えたり、筋トレにも励んでいるようで、“美しいボディ”になるため余念がない様子。最近、一部では医学部への進学に備え芸能活動を一時休止するなどという話も伝えられていますが、もし事実であれば残念な限りです」(芸能ライター)

 ファンとすれば、どんどん大人になっていく芦田の成長ぶりを見続けたいところだろうが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測