芸能

倉科カナ、バストで生徒を弄んでいた?テニス部時代エピソードに噴出した妄想

 女優の倉科カナが、6月29日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演。中学時代に在籍していたテニス部での思い出を明かしている。

 この日は元野球部の芸人たちが集結して、青春を野球にささげた当時についてトークを展開するという回であったが、テニス部に所属していた倉科は「私、テニス部だったんですけど、野球部とすぐ近くで、野球部のボールがテニス部の方へ来るんですよ。そのボールを取ってあげるのが好きで。投げ返すと『ありがとうございました』とか帽子あげて挨拶するのがちょっと好きで」と、野球部と交流するのを密かな楽しみにしていたことを告白。

 それを聞いた千鳥の大悟は「それは実は、勝手に行ったボールじゃなくて狙って打ってた。隣のコートに倉科カナがおったら全員狙って打つ」と、テニス部の方に転がってくるボールは野球部が確信犯的に倉科をピンポイントで狙っていたことを指摘した。

 これには他の野球部芸人たちも「倉科さんかわいいから」と、大悟に共感していたが、番組を視聴していた世の野球部経験者たちからも「これは俺も昔やってた」「先輩がわざと可愛い子のとこを狙ってボール転がして、後輩が取りに行くみたいなヤツな」「倉科さんならターゲットにされるだろ」「あの至宝映像を見たら確信できる」など、やたらと納得する声が寄せられていた。

「中学時代は男子にもケンカで勝ったこともあったりと、男勝りな性格だったという倉科は当時はそれほどモテなかったと本人は謙遜して話していますが、あの美貌ですから全くモテないということはないでしょう。また、『ミスマガジン2006』でグランプリを獲得し、デビュー当時はグラビア活動を中心にこなしていた倉科は、水着で撮影スタッフとテニス対決をしている至宝映像も残っています。当然、動くたびにあの推定Eカップが上下に激しく揺れており、男であれば胸をガン見してしまうのは当然のこと。中学生当時の胸の発育状況はどれほどかは分かりませんが、すでに立派に育っていたのであれば、思春期真っただ中の野球部の餌食になっていてもおかしくはないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 それでも本人がそのやりとりを楽しんでいたとなれば、ウィンウィンの関係だったといえるだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?