芸能

「中条あやみVS波瑠」食傷の医療ドラマで内容よりも注目の“微バスト”対決

 今期夏ドラマで“微バスト”女優対決が勃発している。

 7月4日から放送がスタートした日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)では、中条あやみが登場。ヒロインの新人研修医・弦巻比奈役を演じている。一方、6月21日から放送がスタートしているのは、同じ緊急救命ドラマの「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)だ。こちらは波瑠が、救命救急センターの夜間診療専門チームで働く医師・朝倉美月を演じる。

 どちらも今、流行の“医療ドラマ”で、少々マンネリ感も否めないが、ファンの注目はもはやドラマの内容よりも、ヒロインのバストに集まっているとか。

「正直、同じジャンルのドラマが重なることで視聴者も食傷気味になっていることは確かです。チームで様々な事故現場に立ち向かっていくというストーリーはどちらも同じ。ならば男性視聴者は、ヒロインのかわいさや艶シーンで楽しもうというわけです。今回は波瑠と中条がメイン扱いとなっていますが、どちらもなかなかの“微バスト”。大きな胸が好きな男性視聴者にとっては少々物足りないものの、小ぶりなバスト好きにとっては嬉しい限りでしょう。残念なのは医療スクラブ姿が多いため、なかなか肌見せされないところでしょうかね。そのため今後は、クローズアップされるプライベートのシーンなどに注目が集まりそうですね」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「季節がら、薄着のシーンを期待したいな。あやみちゃんのBカップバストが見たい!」「どっちのドラマも微バストファンにとってはたまらない。TOKYO MERには菜々緖も出てるし最高としかいいようがないw」「今のところ、中条あやみ、菜々緖、石田ゆり子が出ているTOKYO MERの方が楽しみ。美脚もさらしてくれないかなぁw」「波瑠のオフシーンももっと見たいな。どんな薄着で登場するか楽しみ」などといった内容の声が寄せられている。

 ドラマの見方は人それぞれだが、一見、視聴率には反映されないであろうヒロインの“微バスト”に、ここまで注目が集まっているとは、一部熱烈ファンの世界は奥深いものである。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
3
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
浜崎あゆみ、ロケットパイが凄い!Fカップ以上?ド強調の膨らみが大注目