芸能

大谷翔平、31本塁打を、ねづっちが謎かけ動画称賛に視聴者もノリノリ!

 MLBのロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平が、自身の27歳の誕生日である7月5日(現地時間4日)、オリオールズ戦において、3回の第2打席に中越え31号ソロを放ち、これまで記録していた日本人メジャーリーガーの松井秀喜氏のシーズン31本塁打に並ぶ快挙、しかもオールスターゲーム前に成し遂げてしまったのだから驚きだ。

 お笑い芸人、ねづっちが、みずからのYouTubeチャンネル〈ねづっちチャンネル〉で、得意の謎かけを持ち寄り、大谷の31号本塁打を祝う動画を投稿した。7月5日付け投稿回〈大谷31号ホームラン!日本人最多記録に並ぶ!!〉を観てみるとねづっちはこんなふうに、彼流の賛辞を送った。

「7戦7発、ここ最近の7本のヒットが全部ホームランって言うね、とんでもない活躍してますけど、えー、うちの奥さんもすっかり大谷さんのファンになってましてね。朝もね、『スゴイね、大谷君、31号だよ』ってこう言ってきたのでね、混んでる病院の社員食堂だな…待つ医師(松井氏)に並ぶってね…。『しかも今日誕生日なんだよ』って言うから、メジャーだけに、目盛りある(メモリアル)だなって…」

 これに視聴者も誘発されて、《大谷ホームランと掛けて、渡り鳥と解くその心はどこまでゆくんだろう。》《「大谷翔平選手!心から祝福」と掛けて「花巻東高校がある県」と解く。その心は、どちらも…【祝って・岩手】あげて皆でね。》とノリノリの謎かけコメントが届いた。

 ねづっちが当チャンネルで大谷を取り上げたことは、今シーズンこれで7度目。大谷が活躍すればするほど、その頻度は増すわけで、大谷の活躍、さらにはねづっちの投稿にも注目が集まるか?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫