芸能

華原朋美、「7キロ減量もふっくら姿」熱唱に“お母ちゃん感がイイ”の声!

 歌手の華原朋美が6月28日、自身のインスタグラムを更新。約2カ月に渡って続けてきたダイエットについて感謝の言葉を述べた。

 華原は6月24日放送の「アウト×デラックスSP」で披露した衣装とセットとともに笑顔の写真を投稿。コメントに〈アウトデラックスを見てくださった皆さまありがとうございました 2ヶ月間の密着とステキなスタジオセット そしてまさかの歌でコケる笑色々と何もかもこれが本当の私です 何か吹っ切れて仕事に前向きになれました。アウトデラックスのスタッフの皆様方、感謝しています ありがとうございました〉と綴った。

 華原は番組で2カ月間に渡るダイエット企画に挑戦し、スタジオで自身の持ち歌「I BELIEVE」「I’m proud」の2曲を披露していた。歌唱中にモニターにつまづいて転ぶ“アクシデント”はあったが、みごとな歌唱力は健在。MCのナイナイ矢部浩之から「痩せたのよね?」と聞かれ、華原は「痩せました」と回答。「これでも7キロ痩せたんです」と報告した。

「これにネットでは《7キロも痩せるなんて凄いね。お疲れ様でした》《歌声は全盛期と変わらず上手だった》といった声もありましたが、《この開き直ってる感じとお母ちゃん感が嫌いじゃない笑笑》《体型に親近感》といった声も。実際、登場した姿はまだぽっちゃり感は抜けてはいませんでした。番組では体重は明かされず、7キロ痩せたというのも本人申告のみなので真偽は不明。しかし、歌声は健在だったことでファンも好意的に受け止めた人が多かったようです」(芸能記者)

 華原もダイエット企画を通して前向きになれたようで、結果的には痩せていてもいなくても企画は成功したと言えそうだ。

(柏原廉)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相