芸能

鈴木奈々、これが仕事激減の原因?激辛挑戦“中途半端ギブアップ”に批判殺到

 7月12日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)にタレントの鈴木奈々が出演。中途半端にチャレンジをギブアップしたとして、視聴者から批判が殺到している。

 この日、番組では人気企画「超激辛チャレンジグルメ」を放送。鈴木は俳優の唐沢寿明、谷原章介、お笑い芸人のゴルゴ松本らと一緒に激辛メニューにチャレンジした。

 しかし鈴木は“激辛クイーン”を目指すなどと言いながら必死に超激辛のリゾットを口に運んでいたものの、結局、途中でギブアップ。あまりにもアッケない幕切れに視聴者もア然としてしまったようだ。

「鈴木は6月に放送された『マツコ会議』(日テレ系)に出演した際、仕事が激減してしまったことなどをマツコ・デラックスに涙ながらに相談。マツコから『バラエティ番組で唯一無二の存在だから頑張って』と応援され、その場で同じ局の『有吉ゼミ』の出演が決定しました。マツコの恩に報いるためにも、最後まで意地を見せなければならないのに、あっけなくギブアップでは、心底シラケてしまった視聴者も少なくなかったようです」(テレビ誌ライター)

 ネット上でも「鈴木奈々ってこういうところがダメなんだよね。出場した以上、意地でも食べなきゃ」「鈴木奈々何しにきたの? あっけなくギブアップって、チャレンジした意味ないじゃん」「せめてもう少し意地を見せてもらいたかったな。こういう安易な姿勢がアンチが増える原因だと思う」「最初から辛いもの苦手なんだろ。とにかくテレビに出たいだけだよ」などといった意味の、厳しい声が殺到している。

 番組出演をお膳立てしたマツコも、鈴木のこの体たらくには苦笑いといったところか。鈴木には視聴者の反響も含めキツイ経験となってしまったが、ここからの巻き返しに期待したい。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂本勇人スキャンダルでも懲りず…巨人「女性暴行」メジャー追放投手を獲りたいって!?
2
「松本人志はすでに終わっている」ケンコバ元相方が痛烈コキ下ろしの「分析力」
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
5
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方