芸能

宇多田・壇蜜・長澤…目撃された芸能人の泥酔エピソード

 12月に入り、忘年会シーズンが到来。酔った勢いで粗相をしてしまう人も少なくないだろう。そんな酒に飲まれてしまった女性芸能人の失敗エピソードを一挙公開。

 ツイッターで酒豪っぷりをアピールしていた宇多田ヒカル(30)は酔うと平衡感覚を失うそうだ。

 呆れ顔で音楽関係者はこう語る。

「宇多田が深田恭子(31)と2人で飲んだ帰り道。フラフラ千鳥足で歩いていたら、宇多田だけが平坦な道で突然転んでしまって、全身傷だらけになったらしいんですよ」

 全身傷だらけになったのは宇多田だけではない。セクシー部門を総ナメにした壇蜜も大学時代、豪快に酔っぱらって痛い思いをしていたという。

「飲み過ぎた帰り道。壇蜜さんは自転車で帰宅したそうなんですが、段差に乗り上げてしまって、そのまま路肩の植栽に体ごとダイブして全身に切り傷を負ったらしいんですよ。こういう事がないように今はしっかり事務所車の迎えが来ますね(笑)」(芸能プロ関係者)

 夜のお仕事出身の壇蜜の酒乱ぶりは納得できるが、普段のおしとやかな女優イメージから酒の失敗が想像つきにくいのが、長澤まさみ(26)だ。

「陽気な呑んべぇで、下ネタも大好きなんですよ。あるドラマの打ち上げのとき、どこからかバナナを持ってきて、股間にあててモンキーダンスを踊っていましたよ」(前出・芸能プロ関係者)

 今年も忘年会でどんな有名人がお酒に飲まれてしまうのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃