芸能

尾野真千子、再婚でも「大丈夫?」の声が溢れる“肉食遍歴”と“共演者好き”

 女優・尾野真千子が、今年5月に再婚していることが、先頃明らかになった。

「報じられているところによれば、お相手は沖縄県在住の49歳の会社経営者。この男性は一方で、沖縄を舞台にした映画やドラマなどのロケーション協力を行っており、尾野が15年から昨年にかけて沖縄関連の自主製作映画の企画に携わる中で意気投合。1年ほど交際して結婚に至ったといいます」(芸能ライター)

 尾野は15年7月、一般男性と結婚したが、17年9月にはスピード離婚している。

「それ以前は12年、ドラマ共演をきっかけに交際がスタートしたとされる俳優の高橋一生との同棲が報じられ、こちらは3カ月で破局したと言われています。一方で同時期、こちらもNHK朝ドラ『カーネーション』で共演した星田英利(ほっしゃん。)との熱海旅行などがフライデーされ、当時は共演者に惚れやすい肉食ぶりがクローズアップされましたね」(前出・芸能ライター)

 そんなことから、今回の再婚ではネット上で〈なんだか今回も長続きしなさそう〉〈ひょっとして結婚、離婚のハードルが低いのかな?〉〈好きな女優さんだけど、近くにいる男に惚れやすいタイプみたいだし大丈夫かね〉と素直に祝福する声はあまり見られない。

「会社経営者とも、映像製作の中で触れ合う機会が長かったことで生じた関係。その活動が終わった今、現在も男性は沖縄在住で、コロナ禍でもあることから当面のあいだ遠距離での別居婚になるとか。となると、これまでの遍歴を見る限り、少々心配の声が出てしまうのは当然なのかもしれません。そもそも17年の離婚も、夫婦それぞれの多忙さからのすれ違いが原因とも言われていますからね」(前出・芸能ライター)

 別居婚で、再び“肉食ぶり”が発揮されなければいいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
隠れ爆バスト!加藤紀子のもっちり膨らみ写真は完熟の極み