芸能

和地つかさ、水着から”妊娠回避グッズ”出す小芝居動画に「我慢できない」の声!

 バストIカップの人気グラドル・和地つかさが、みずからのYouTubeチャンネル〈和地つかさ〉で、艶やかな肢体を見せつける水着ファッションショーを披露。…と思いきや、視聴者のコメント欄には、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が扮するキャラ「ハンバーグ師匠」の名前をもじった、“ハンバーグ師匠ならぬ○○姉貴と呼ばせてください。”と、男女の営みの再に男性が使う妊娠を避けるゴム製品を表す言葉が並ぶといった冗談交じりのコメントが見られた。そのワケとは?

 同チャンネルの8月6日付けで〈【水着紹介】例のプールで水着グラビアファッションショー!〉と題して公開された投稿回。グラビアや艶系ビデオの撮影でも使用されることからいつしか「例のプール」と関係者に呼ばれるようになったスタジオ内の室内プールで、まずは、上下セパレート白い水着姿の和地が、深い胸の渓谷を見せつつ艶やかに登場。

 後ろを向き、キメ顔で振り返ると、手には何やら「ZONE」と記された小さな袋を持っている。実はこれ、水着の胸元にさりげなく仕込まれていたもので、和地が年間アンバサダーを務める薄いゴム系の妊娠を避ける男性用グッズのブランド名だ。

 どうやら動画は同製品の宣伝も兼ねての投稿のようで、胸の渓谷はもちろん、背中も大胆肌見せの2着目、白地に淡いブルーのストライプ柄ワンピース水着姿で登場した和地は、そのスタイルを「2人の子持ちの(艶やかな)お母さんをイメージ」と説明。やはり胸元に隠し持っていた「ZONE」を引き抜き、「持ってますよ。ダメよちゃんとタカシつけないと…。言ってちょうだい、お母さん持ってるから」と、何やら架空の息子に語りかけるような“小芝居もカメラ目線で披露したのである。

 視聴者からは前出のコメントのほかにも、〈やばい…たまらん〉〈水着からZONE出したら鼻血出ちゃう〉〈こんなんされたら…わっちもう我慢できない…ってなりそうw〉などの興奮気味なコメントが見受けられ、視聴者のボルテージもマックスの模様だ。

 和地の艶やか動画、涼しい部屋で熱く高まりたい男子諸兄にはかなり有効かも!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
池田エライザが艶姿で「カチカチよ」/芸能美女「マッパにエプロン」秘録(下)
4
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
5
NHK・和久田麻由子 桑子真帆を屈服させた「黄金時代」の内幕(1)紅白司会の候補に挙がっていたのは4人だが…