芸能

「Iバスト」和地つかさ、足つぼマッサージ悶絶画面にに“マル秘印”連発のワケ

 バストIカップを誇るグラドルの和地つかさが、「RIZAP(ライザップ)」の公式インスタグラムに登場したのは去る6月22日。減量に成功したことが報告され、ビフォーアフターが披露された。

 4カ月のチャレンジの成果は、体重10.8キロ減、ウエスト19.5センチと、アフターでは引き締まった美ボディが公開されているのだが、圧巻だったIバストは縮小傾向にも見え、肉感的なボディが好きだというファンの間では賛否両論が巻き起こっている。

 そんな和地が、みずからのYouTubeチャンネル〈和地つかさ〉(6月25日投稿)で、足つぼマッサージ動画を投稿。その悶絶ぶりからスカートの中身が“丸っと見え”になっていたようで…。

 東京・新橋にある足つぼマッサージ店で撮影は行われた同投稿回では、上半身、二の腕見せの紫のニットの衣装、下半身は白地に花柄のスカートといった衣装で登場の和地。足つぼマッサージが始まると、平静を装っていた和地の表情が「痛い、痛い、ホントに痛い!」と徐々に苦悶のそれに変わり、さらにはあまりの痛みから椅子におとなしく座っていられずに身をよじり、スカートのすそが大きくめくりあがった。

 艶やかなおみ足の披露とともに、足の付け根部分が大解放とばかりにマル秘マークをつけたモザイク処理のオンパレード。〈和地ちゃんサービスしすぎ( 〃▽〃) よし!俺もマッサージ師になろう〉〈わちさん動きすぎて(秘)が気になってしょうがない」といった視聴者のコメントがあふれていた。

 ライザップのアフター撮影前であろうと思われる今回の投稿回では、Iカップの艶やかバストがニット越しにもシッカリ視認できた。やはり和地にはこれくらいの肉感的なボディが似合うと思うのだが、男子諸兄の見解やいかに…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した