連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「Iバスト」和地つかさ、足つぼマッサージ悶絶画面にに“マル秘印”連発のワケ
バストIカップを誇るグラドルの和地つかさが、「RIZAP(ライザップ)」の公式インスタグラムに登場したのは去る6月22日。減量に成功したことが報告され、ビフォーアフターが披露された。
4カ月のチャレンジの成果は、体重10.8キロ減、ウエスト19.5センチと、アフターでは引き締まった美ボディが公開されているのだが、圧巻だったIバストは縮小傾向にも見え、肉感的なボディが好きだというファンの間では賛否両論が巻き起こっている。
そんな和地が、みずからのYouTubeチャンネル〈和地つかさ〉(6月25日投稿)で、足つぼマッサージ動画を投稿。その悶絶ぶりからスカートの中身が“丸っと見え”になっていたようで…。
東京・新橋にある足つぼマッサージ店で撮影は行われた同投稿回では、上半身、二の腕見せの紫のニットの衣装、下半身は白地に花柄のスカートといった衣装で登場の和地。足つぼマッサージが始まると、平静を装っていた和地の表情が「痛い、痛い、ホントに痛い!」と徐々に苦悶のそれに変わり、さらにはあまりの痛みから椅子におとなしく座っていられずに身をよじり、スカートのすそが大きくめくりあがった。
艶やかなおみ足の披露とともに、足の付け根部分が大解放とばかりにマル秘マークをつけたモザイク処理のオンパレード。〈和地ちゃんサービスしすぎ( 〃▽〃) よし!俺もマッサージ師になろう〉〈わちさん動きすぎて(秘)が気になってしょうがない」といった視聴者のコメントがあふれていた。
ライザップのアフター撮影前であろうと思われる今回の投稿回では、Iカップの艶やかバストがニット越しにもシッカリ視認できた。やはり和地にはこれくらいの肉感的なボディが似合うと思うのだが、男子諸兄の見解やいかに…?
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

