芸能

和地つかさ、「巨胸あるある」動画でカミングアウトした「夏バスト」衝撃現象!

「RIZAP(ライザップ)」での4カ月チャレンジに成功。体重10.8キロ減、ウエスト19.5センチ減と、引き締まった美ボディを手に入れた「Iカップ」バストを誇るグラドル・和地つかさが、みずからのYouTubeチャンネル〈和地つかさ〉で、ネットに氾濫している爆裂バストの「あるある」を判定する内容を投稿した。すると、驚きの事実が明かされ話題となっているようだ。

 同チャンネルの7月30日付け投稿回は、その「あるある」を〈Iカップの私がホントかウソか仕分けます!2021夏!〉と題した動画でだが、そこではソファに座った和地が、“胸の渓谷部分やバストの下部分に汗が溜まってムレる”が「あるある」かどうかのお題に、「これはホントですね」と回答。そして、汗をかきすぎると、上半身用肌着に「カビとか生えたりしますよね」と激白した。さらに続けて、仕事が1週間ほど続き、洗濯も忘れるほど大忙しだった夏のとある日、「(胸の渓谷に)カビが生えてるってこともありました」と大胆すぎるカミングアウト!

 これに視聴者からは〈けっこう驚いたな〉〈かびはなかろう!〉と、俄かに信じ難いといったコメントのほか、“妻も渓谷などに汗がたまると言っており、夏場は1日に3回ほど胸用肌着を換えている”という内容を綴った後に、〈シャワーも、頻繁に浴びてますからね。〉と、和地の発言に信憑性アリとするようなコメントも見受けられたのだった。

 同回では、別のお題「苦しくてうつ伏せで寝られない?」には「そんなことはない!」と、寝る時はうつ伏せ派の和地がニット越しにも視認できる爆裂バストをクッション代わりにするようにソファにうつ伏せになるちょっとした艶シーンも披露。今回の動画のタイトルに〈2021夏〉とあるが、今後、春秋冬についても、「爆裂バストあるある」を拝聴ならびに拝見したい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論