芸能

「Iバスト」和地つかさ、黒光りナスをパックン動画に“なぜかドキドキ…”妄想反応

 バストIカップの人気グラドル・和地つかさが、自身のYouTubeチャンネル〈和地つかさ/わっちーちゃんねる〉で、同チャンネルのコメント欄やインスタグラムに届いたという質問に答える内容を投稿したところ、視聴者の関心は質疑応答の中身よりも、回答前の和地のある行動に注がれてしまったようだ。10月6日付け投稿回〈【アラサーグラドルひとり呑み質問コーナー】プライベートでも酒豪??〉でのこと。

 お酒好きの和地が、ひとり呑みをしながら答えていこうということで、勢いよく泡を立てて缶ビールをジョッキに注ぐ。と、「今日のおつまみに、こちら!」とカメラにかざした大皿は、ナスの揚げ浸し。その大皿をテーブルに戻すことなく、そのままの体勢でハシでつまみ、ドアップで、大きなナスを口に運んでパクリ!…としながらも、一口で入りきらず、咥えた状態でモグモグ。ところが、この行為がどうも見せつけるようにやっているように見えるためか、〈黒光りするナスにかぶりつくわっちにドキドキ…なぜだろう〉と、妄想心に点火されたであろう視聴者のコメントが見受けられたのだった。

 そんな和地は、去る9月10日に〈飲み姿可愛いグランプリ〉とのタイトルで投稿。男性スタッフとベロベロになるまでお酒を飲み、それでも可愛い姿を披露しようといった企画だったのだが、思わぬ絡み酒となったことから、10月6日投稿回でこれをこんなふうに回顧している。

「マジで、男性ファン減った…。でも女性ファンが増えました。嬉しい!」と、手を叩きながらも、「何で男性ファンが減るんだっていう問題ですよ!どういうことですかみなさん?」と、またもクダを巻きかけた和地なのであった。

 となると、今回の動画での“パックン行為”は男性ファンの人気回復を願っての艶っぽ作戦か!?ともあれ、何が飛び出すかわからない和地の今後の動画に注目したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏