芸能

大久保佳代子、“Gカップ”揺らし大奮闘!少女風ワンピース姿に「萌えた!!」の声

 推定Gカップの爆裂バストでファンのハートをわしづかみにしている大久保佳代子が、9月4日放送の「芸人鉄道!オワライナー」(TBS系)で興奮もののバスト揺らしシーンを披露し、注目を集めている。

 これは上信電鉄に乗った「めるる」こと生見愛瑠を笑わせるため、お笑い芸人が各駅で待機し、わずかな停車時間の間に芸を披露するという内容。四千頭身や小島よしお、ハリウッドザコシショウらが出演した。

 大久保はピン芸人の岡野陽一と組んで、上州福島駅と千平駅でコントを披露。大久保は身を削って働くのがイヤになり逃げ出した人物を、岡野がそれを捕まえようとするキャラクターを、それぞれ演じ、ブラックな笑いでインパクトを与えた。

「そんなコント以上に衝撃だったのが、言うまでもなく大久保のバストです。彼女の衣装は麦わら帽子に白の長袖ワンピース。ウエストの部分が絞られていて、胸のふくらみがはっきりとわかるラインでした。やわらかな布地ということもあって、大久保が動くたびに胸がプルルンッと気持ちよく揺れるんです。画面にくぎづけになったファンも多かったようです」(週刊誌記者)

 ワンピースは白いお嬢様風で、まるで清楚な少女のよう。爆裂バストとのミスマッチに「萌えた」「最高にグッとくる」との声が上がっている。

「最初の上州福島駅でのコントでは気がつかなかったのですが、次の千平駅の時は胸の頂点あたりに突起物が浮いていたんです。あれはいったい何だったのか。おそらくアンダーウェアのせいだと思われますが、胸の先っちょだったのかと思わずにいられません。白の少女風ワンピの胸に、ピン立ちしたニップルがあると考えると幸せになれますね」(前出・週刊誌記者)

 渾身のコントを披露した理由を聞かれた大久保は「光浦がカナダに行っているぶん、がんばらないといけない」と答えた。妖艶ボディ披露もその気持ちのあらわれなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから