芸能

美川憲一、“無反応に挑戦”動画に「さすがプロ」「男らしい」称賛の声が続々

 YouTubeでは定番ともいえる電気が流れる「ビリビリペン」や、激痛必至の「足つぼマッサージ」。そのリアクションから思わず笑いを誘われるものだが、歌手でタレントの美川憲一が、自身のYouTubeチャンネル〈美川憲一のおだまりチャンネル〉で、これらにノーリアクションで挑む動画を投稿した。

 この動画に、美川のキャラにもかかわらず、〈美川さんこんばんは 体張ってて素敵です 男らしくてかっこいいです ノーリアクションに挑戦面白かったです〉〈男気があって格好いいです〉といった視聴者のコメントが散見されたのだ。

 さっそくその動画である同チャンネルの9月8日付け投稿回〈鉄仮面美川体張ってノーリアクションチャレンジ〉を改めて再生すると、まず、「ビリビリペン」は何事もなかったかのように平然とかわした。

 また、「足つぼマッサージ」では、やや顔をこわばらせて苦痛に耐えていく様相はうかがえるものの、いっさい声を発さず、30秒を耐え抜いて見事にクリア!すると、「痛い、痛い、痛い!」と、表情を崩し絶叫、スタジオの笑いを誘ったものだ。

 他にも、「便所より臭い」などチャレンジ前には散々の言いようだった中国の伝統料理とされる「臭豆腐」を、しれっと口に運んで完食。しかし、チャレンジ後に「ふ~ん…。ああ臭い、ああ臭い…」と、ため息混じりの、そのギャップが何とも言えぬベテランの醸し出す味わいとなっていた。

 視聴者からは前述のコメントのほかに、「芸能界身体張らずに何やるのよ」という番組冒頭に発した言葉を指し示しながら、〈 この一言だけでも、すごい説得力で好きになりました。〉と称賛するもの、また〈美川さんのチャレンジ精神凄いわ。やってる事、出川哲朗かダチョウ倶楽部だもん〉といった内容のコメントも寄せられた。こうなれば、出川や上島とのコラボで、リアクション勝負してみてはどうか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」