連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→倉科カナ、大胆ボディ披露で「動くバストが見たい!」過去DVD“爆売れ現象”
女優の倉科カナが表紙を飾る「anan」が9月22日に発売され、大きな話題を呼んでいる。
同誌では、年に一度の恒例企画である美バストを特集。今年は胸を慈しむバストマッサージやバストケア、最新インナーカタログなどを取り上げている。
そこで表紙を飾った倉科は、素肌にニットのグローブとデニムズボンだけというシンプルな姿で、 “セルフハグ”のポーズを披露。華奢でありながら豊かなバストが反響を呼び、ネット上では「柔らかそう」「若い頃と比べるとちょっと垂れ気味かもしれないが、そこが逆に色香が感じられていいよね」「揉み心地良さそうだな!」などといった声も飛び交い、女性誌にもかかわらず男性ファンを喜ばせている。
「同誌の評判が影響したのか、倉科がかつてリリースしたDVDも売上を伸ばしているようです。アマゾンのDVD売上ランキングのアイドル部門(9月24日夕方時点)で、2009年発売『BeachAngels倉科カナinサウス・ストラドブローク島』が13位に、同タイトルのブルーレイが7位にランキング。また35位には06年発売の『ミスマガジン2006 倉科カナ』が入るという注目ぶりです。前者のDVD版などは一時、5位以内に入る勢いで、『anan』の表紙に刺激され、水着でバストが跳ねまくる動く彼女を見たくなった人が続出したのかもしれません」(芸能ライター)
現在と当時のボディを比較してみるのもいいかもしれない。
(鈴木十朗)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

