芸能

キャバクラで愛人物色!? 林先生はいつ消えるのか?

「いつやるか?今でしょ!」で大ブレイクし、13年の「新語・流行語大賞」を受賞した東進ハイスクールの林修氏(48)が、キャバクラ嬢に「いつ愛人になるか?今でしょ」と迫っていたと「週刊文春」で報じられた。

「テレビシャカイ実験あすなろラボ」(フジテレビ系)で「恋愛理論を完璧に手に入れた」と豪語して、芸能人らに自慢げに“恋愛講義”を行っていた林修氏。この番組がオンエアされてから約2週間後の9月末に、キャバクラでお得意の口説きテクをお披露目していたようだが、その内容とは…。

「テレビとかなり違う雰囲気だったそうですね。林先生はキャバ嬢に『いくら?いくらなら愛人になる?』『キミは口が堅い?僕は口が堅くて、下が緩いコがいいんだ』とか、コンドームの話になると『そうか、やっぱ生でしょ!』と下ネタばかりで女の子は戸惑っていたそうですよ。美人女医の奥さんは名古屋に住んでいますし、林先生は年間200~300日、東京でホテル暮らしなので東京妻でも作ろうとでもしたのでしょうか」(キャバクラ常連客)

 奥さんの知らないところで調子に乗ってハメを外してしまった林氏であるが、来年は厳しい状況になるとテレビ関係者は忠告する。

「流行語受賞者に選ばれた08年『グ~』のエド・はるみ(49)、12年『ワイルドだろぉ』のスギちゃん(40)は、両者ともに受賞した翌年から明らかに仕事は激減しています。”今でしょブーム”に対して、林氏は自ら『ああ、そろそろ幕引きに入っているかな』『時流と空気に合わせていきたい』と路線変更を示唆していたんです。しかし、まだまだ夜の街で『今でしょ!』を乱発している様子では、キャラ変更する気はないようですね。このままだと流行り廃りの激しいテレビ界からは消えてしまう可能性大ですね」

 いつ消えるのか、来年でしょ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
「清原化」する阪神・佐藤輝明にアレ流・岡田監督が抱える「不満」
4
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
5
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差