芸能

〈2021秋ドラ美女特集〉田中みな実「最愛」PEACHJOHNとのコラボ本の過激な内容とは?

 今やフリーアナの垣根を越え、女優業に邁進する田中みな実(34)。初の主演映画「ずっと独身でいるつもり?」(日活)の公開を11月19日に控え、古巣のドラマで新境地を開拓している。

「(監督から)『田中みな実っぽさをそぎ落としたい』と言われているので、意識的にそぎ落としていかなければな、と思っています」

 現在放送中の「最愛」(TBS系)へのレギュラー出演にあたって、こんなコメントを寄せた田中。同作で演じるのは、フリーのノンフィクションライターだ。

「自分らしい仕事をしたいと、大手新聞社を辞めてフリーになった役柄は、田中の境遇にも通じる部分があります」(テレビ誌記者)

 10月15日に放送された第1話では、ボサボサの髪をなびかせて疾走するシーンも見られた。

「田中はヘアメイクもほぼ自分でしており、髪の毛は手ぐしで結ぶだけ。メイクもほぼスッピンで挑み、女らしさは完全に封印していますよ。座り方ひとつにしても足を開いて座るなど女っぽさを消すべく、細かい部分も気にしているようです」(前出・テレビ誌記者)

 そんな中で話題をさらったのが10月20日に発売された「田中みな実×PEACHJOHN ファーストガードルBOOK」(講談社)。そのジャケットでは、上半身裸のまま手ブラで推定Eカップの膨らみを包み込み、肌色に近いベージュのガードルを穿いて妖艶な視線を投げかけている。中身を確認すると、さらに過激な内容が‥‥。

「付録の『丸ごとおしりBook』は、田中がモデルを務め、ガードルの着用法などを指南。表紙をめくると、スケスケのレース素材のショーツにワレメを浮かび上がらせたセクシーショットが飛び込んできます」(写真集コレクター)

 このワレメ見せ効果もあってか、全国の書店で売り切れ続出中。

 美尻をオープンにしてもマスコミ対策は怠らない。「最愛」の収録ではこんな一幕が。

「東京スポーツ新聞社が入居している江東区のビルでロケが行われたのですが、田中は東スポをかなり意識している様子でした」

 とはドラマスタッフ。現場は和気あいあいとしたムードで、撮影の合間に男女スタッフ2人がじゃれ合い、冗談半分で押し倒そうとしたところ、田中が声を上げて、

「このご時世にマジ? パワハラだよ! しかもここ東スポだよ~。変なこと書かれちゃうよ~」

 と、“東スポ注意報”を発令したというのだ。

「実際に東スポがあるのは別のフロアだったのですが、田中の陽気な発言で現場は大盛り上がり。周囲への気配りを欠かさず、ものもらいができたスタッフに『ちゃんとお薬飲んでますか』と声をかけていました。もはや、男性クルーは籠絡されっ放しですよ」(前出・スタッフ)

 お尻ムックのバカ売れに気をよくして、美尻濡れ場を披露する日は近い!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身