芸能

小島瑠璃子、堂々「来年グラビア」公約で求められる「Eバスト“ギリギリ出し”」

 タレントの小島瑠璃子が先ごろ、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。水着姿を投稿し、ファンから喝采が上がった。

 小島はそこで、「10月にして今年初の水着での仕事! テレビでした」と綴り、健康的なセパレート水着姿を披露。「来年はグラビアやりたい!」と意欲を示している。

 ネット上ではこれに、「また出川の充電バイク旅で水着披露して欲しいな」「本当にサービス精神旺盛だよね。またグラビア見せてくれるとは本当に楽しみだ」と期待の声が上がる一方、「この美ボディをあの漫画家が自由にしたのかと思うとゾクゾクする。想像すると超興奮するわ」「小島はもはや、艶っぽい方面で男の支持を集めるのがベストでは。グラビアは戦略的に間違ってないと思うぞ」などといった指摘も出ている。

「小島は漫画家の原泰久氏との“略奪愛”報道後、人気が急落していましたが、その後破局が伝えられ、本人もバラエティ番組などでその経緯をぶっちゃけ始めたことから、最近は何とか注目度を戻しつつあります。本人も背に腹は代えられないのかグラビアに原点回帰し、ファンサービスするつもりなのでしょう。年齢も27歳となり、健康的なボディに加えて色香も増してきました。来年もし公約通りグラビアにチャレンジするなら、ギリギリの肌見せで攻めてほしいところですね」(グラビア誌ライター)

 推定Eカップバストが躍動するグラビアを、ファンも楽しみにしているに違いない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」