芸能

安達祐実、7年前より大きくなった!?「Dバスト」の熟れっぷりに騒然!

 女優の安達祐実が、ワコールの肌着ブランド「une nana cool」のイメージモデルに起用され、そのコンセプトムービーが公開。男性視聴者を驚かせている。

「安達は芸歴37年になりましたが、こうしたインナー着用でのモデルは初。映像では私生活漂う写真を挟みながら、肌着のみを身に着けた彼女が登場するクールな仕上がりになっています」(エンタメ誌ライター)

 その動画では、最初は安達の顔のアップが映り、次第にカメラが引いてバストアップまで捉えるという流れになっているのだが、徐々に彼女の肌着姿が露わになるにつれ明らかになるバストの大きさに、男性視聴者は釘付けになったようだ。

「ネット上では、《こんなにデカかったのか!》《安達の場合、もちろん40歳には見えない顔とボディだけど、ここまでバストのボリュームがスゴいとは》《童顔と身長150センチぐらいに加え、この胸の大きさ!これはタマラん》など驚きと興奮の声が上がりまくっていますね。インナーで多少は整えられてはいるのでしょうが、確かに手のひらには収まらないほどのまん丸バストで、推定Dカップはあるのでは。彼女は14年の映画『花宵道中』でも大胆な演技を披露していますが、当時より間違いなくサイズアップしていますよ」(芸能ライター)

 安達は05年にスピードワゴンの井戸田淳と結婚し、翌年に第一子女児を出産するが、09年に離婚。14年にカメラマンと再婚後、16年に男児を出産している。

「今年で40歳、2度の出産を経験しているとは思えない若さは彼女のインスタからも伝わってきますが、今回、そのボディも完璧にキープされていることが判明しましたね。安達の場合、子役時代から知られていることから、熟れっぷりに驚いた人も多かったようです」(前出・芸能ライター)

 多くのファンが今回の仕事を受けてくれたことを感謝しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり