芸能

高橋真麻の痛々しすぎる破局前夜

 新年が始まって間もない、1月7日。30代のIT企業社長との破局をブログで報告した元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(32)。しかし、その2日後、テレビ出演した高橋は彼への想いを痛々しく語っていた。

 問題の出演シーンは、12月中旬収録の1月9日放送「ダウンタウンDX」(読売テレビ系)内の〈2014年大宣言〉コーナーである。

 高橋が結婚を意識してこう話す。

「かわいくてキレイな女子アナが多い中で、私は顔で売っていこうというのは捨てて、体張ってがんばろうと決めたから、そういうの(恋愛)はしてこなかったんですよ。さすがに32歳にもなって結婚もなかなかできないし」

 すかさずMCの浜田雅功(50)が「彼氏おるやん」とツッコミを入れると…。

「そうなんですけど、優先順位が低いんです。家作りにハマっていて1番が〈DIY〉なんです。2番が〈猟銃〉、3番目が〈釣り〉、4番目が〈友達〉、それで5番目に〈私〉なんですよ。来年の3月に京都に行くって言っていて、私が『一緒に行こう』って言ったら、彼が『3月はイノシシ猟の追い込みだから無理』って言われたんですよ。だから今年、せめて彼の中での(私という)優先順位を、女子力を磨いてちょっと上げたいなと…」

 しかし、高橋の抱負は叶えられる事なく放送2日前に破局。高橋にとってはなんとも幸先の悪い2014年のスタートになってしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・二宮和也が「ビール腹」に!活動休止までの2年を乗り切れるか?
2
整形を命令、タメ口に大激怒…GACKT、元恋人の暴露で露呈した異常な下半身癖
3
胸の渓谷がくっきり!土屋太鳳のFカップ「タオ胸」が過去最高の仕上がり
4
花田優一、各局からの“異例の特別扱い”は「河野景子のご機嫌取り」!?
5
真木よう子に深田恭子…“着衣バスト”を強調するドラマが増える理由