芸能

川口春奈、「汗かき施術」体験動画の“マッパ想像!?”な絶妙シーンとは

「よもぎ蒸し」とは、薬草を煮立たせた蒸気を浴びるといった韓国発祥の民間療法。主に冷え性の改善やデトックス効果が期待できるという。

 そんなよもぎ蒸しを体験すべく東京・日本橋本店の「よもぎ蒸し 楽座や」を訪れたのは、女優の川口春奈。自身のYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャル はーちゃんねる〉の、11月28日付け投稿回〈川口蒸されてきました。〉で、その模様が披露されている。

 川口は、首から下をお店が用意した茶色いマントですっぽりと覆われた姿となり、よもぎ蒸しはスタート。10分経過したところで、すでに顔に汗を浮かべ、川口は「めっちゃ汗かいてます」と実況中継したが、その顔に半透明の白いシートマスクを貼り、20分経過では「あっちー」を連呼する。

 やや猫背気味に、団扇を顔に向けて雑に仰ぎ、〈サウナ上がりのおじさんか?〉といったテロップが笑いを誘う一幕も…。

 そして終了。すると、「とんでもなく汗かいたんで、シャワー浴びてもいいですか?」と川口は店員に訊ねる。そして、「じゃあ、着替えます」と、更衣室のシーンへ。すると、手持ちのカメラが慌ただしく動き、シャワールームが一瞬、映し出され、ほどなくして動画はエンドとなった。このあたり、川口はこれからシャワーを浴びるのかどうかが気になってしまう展開だった。視聴者からも、シャワーを浴びる川口のマッパ姿を想像したのでは?とも受け取れる〈想像力が掻き立てられる〉〈最後はシャワーかなぁ〉といったコメントが見られた。

 他にも、〈春奈ちゃんはコラボ無しで1人で好きなことを自由に楽しんでるのを観てるのが一番好き〉〈はーちゃんが好きだから、コラボとかじゃなくて毎回ソロでやってくれるの嬉しいです!ありがとうございます〉〈基本的にコラボせずに色々なことするはーちゃんはなんかちゃんとYouTuberしてるなぁって思う(?)〉など、コラボなしでも耐えうる企画力と川口の美貌を称えるコメントが相次いでいた。

 活躍の場は、ユーチューバー、女優としてのみならず、大みそかのNHK紅白歌合戦では紅組の司会に抜擢された川口。まだまだ彼女の快進撃は衰えを知らぬようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ