芸能

昼からいいの?大久保佳代子&いとうあさこがお風呂シーンを艶披露!

 爆裂バストの持ち主として知られるオアシズの大久保佳代子といとうあさこが、真っ昼間からお風呂シーンを披露して、視聴者から驚きと絶賛の声が上がっている。

 12月21日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で2人は人気の旅企画「オトナ女子旅」を行った。この日の放送は先週から続く2回目で、群馬県の草津温泉へ。高級旅館の絶景野天風呂でお湯につかった。

「大久保は『温泉タオル集め旅』で、いとうは『あさこ・梨乃の節約ケチケチ旅』(いずれもテレビ東京系)でお風呂シーンを何度も披露しています。タオルの胸の部分が大きくふくらんだ様子は興奮ものと評判になっている。ただ、この2つの番組は夜の放送。昼ではどこまで肌見せできるのか、注目されていました」(週刊誌記者)

 ところが、2人は昼の放送であろうと、肌見せにためらいはいっさいナシ。タオル1枚を巻いただけの姿で温泉に入った。タオルはバストのふくらみでパンパン。色香あふれるお風呂シーンになった。

「胸の大きさは感じられましたが、肌見せは少しばかり残念でした。タオルを高い位置、首の下あたりで巻いていたので胸の渓谷は見えませんでした。ただ、その分、タオルからはみ出る肉を拝めました」(前出・週刊誌記者)

 次の「オトナ女子旅」でもお風呂シーンに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
磯山さやか「17年ぶり主演映画」でついに見せる!?39歳の「熟しきったボディ」
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意