連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→有村架純、ワンピースがはち切れそう!隠しきれないバスト爆裂化の衝撃
12月18日、SDGsをテーマにした配信イベント「ELLE ACTIVE! Fes 2021」で、「エル シネマアワード 2021」が開催。今年、日本の映画界で最も輝いた女優に贈られるという「エル ベストアクトレス賞」に有村架純が選出され、受賞の喜びを語る様子も公開されたが、その姿にファンがザワつく事態となっている。
「この時の衣装姿は22日、自身のインスタにも投稿されており、有村は朱色地に絵の具を混ぜたような艶やかなワンピースを着ています。ファンの視線を集めたのはそのバストの膨らみ。生地も厚めで比較的ゆったりとしたデザインのワンピースなのですが、胸部分だけが大きく盛り上がり、張り裂けんばかりの勢いで突き出ているのが分かるんです。これにネット上では《今回はおとなしめの衣装だけど、それでも隠しきれない大きさ》《最近の有村、胸がずいぶんと成長しているように見える。どんどんボディの色香が増してるな》などと絶賛と興奮の声があがっていますね」(エンタメ誌ライター)
確かに最近の有村は、年末に来ての賞授賞式やグラビアなどでボディラインを強調した姿をたびたび披露し、ファンを喜ばせる機会が増えている印象だ。
「11月に開催された『GQ MEN OF THE YEAR 2021』の授賞式でも背中や肩出ししたワンショルダーの大胆なドレスで、『TAMA映画賞授賞式』では胸元がV字にザックリ開いたドレスで登場し、ともに会場は溜め息で包まれました。今年はファッション誌などでも美脚やヘソ出しショットを披露し、かなり積極的に攻めていたように思えますね。現在、彼女は週2、3日ペースでトレーニングに励んでいることも明かしており、引き締まったボディの一方でバストが爆裂化するという、理想的な体型に進化しているのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)
来年はその美ボディをさらに惜しみなく見せて欲しいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

