芸能

杉原杏璃のYouTubeチャンネル、注目は「投資アドバイス」?「Gバスト」?

 バストGカップを武器に、人気グラドルとして数々のイメージDVDや写真集を発表してきた杉原杏璃が、株式投資のノウハウを綴った単行本「株は夢をかなえる道具 女子のための株式投資入門」を発売したのは、2019年6月1日。翌20年7月1日には不動産投資に関する単行本「不動産投資は自分らしく生きる道具」を発売しており、「財テクアイドル」「株ドル(投資アイドル)」の異名も取るようになっている。

 そんな杉原が、自身のYouTubeチャンネル〈杉原杏璃チャンネル〉で、初投稿したのは、昨年11月12日付け〈【初投稿】杉原杏璃 投資系YouTube始めます【投資本紹介】〉とタイトルをつけた回。番組冒頭、Gバストを封印するかのように、ユルッとした白いニットセーターで登場の杉原…。タイトルにもある通り、「投資」について、人に役立つようマジメに語っていくチャンネルにしていくとの説明が行われたのだが、状況に“変化”が生じ始めたのは、去る2月21日付け投稿回…。Gバストの渓谷を見せつけるかのように、胸元が開いたキューティーハニーのような艶やか大胆衣装で登場したのだ。

 視聴者からは〈杏璃ちゃんに投資したい!〉〈急に服装がそっち方面に持ってきたな〉など、これまでとは少々異なる趣の視聴者のコメントが見られた。

 さらに、4月3日付け投稿回では、Gバスト解禁とばかりに、胸元がV字に大きく開いたドレッシーな艶やか衣装で、〈株価の動きより、気が付いたら〉としたうえで、胸の渓谷に〈注目してた〉といった、“それはそうかもしれない”と同意したくなるコメントも見受けられた。直近では、12月21日投稿回でも、キューティーハニー風、胸に穴のあいた渓谷見えの衣装で登場している。

 もっとも、杉原の投資アドバイスを心待ちにしている視聴者も居るわけで、グラドル時代からの既存ファンも肌見せ度高め動画で取り込めるかどうか、今後の動向に注目したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
2
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」