芸能

人気女子アナ「年末年始ハレンチ事件」15連発(1)NHK・和久田麻由子が紅白で“生ワキ”披露

 テレビ各局で人気美女アナがフル動員された年末年始。視聴率アップのためとはいえ、美ボディを見せつけ、色香な言葉を口にし、お宝映像をも提供する──。そんな「ハレンチ事件」を現場からレポートする。

 大晦日に「第72回NHK紅白歌合戦」の司会を務めた和久田麻由子アナ(33)は番組冒頭、花柄のワンピースで登場した。胸の谷間が透けるシースルー仕様で、バストの形状が手に取るようにわかる。

 NHK関係者が色をなして語るにはワケがあった。

「自らセレクトした気合い入りまくりの衣装で、終始ハイテンションでしたね。今回の紅白のテーマが『カラフル』。それに合わせてピンクの花柄だったのですが、実は紅白の中継スタッフの間で『彼女の衣装のせいで、気が散ってしかたがない』といった声が噴出していたんです」

 その原因は、ワンピースに施された模様だという。

ちょうど乳首付近に薄ピンク色の花柄の模様があった。そのせいで『どうしても乳輪を想像してしまう』と。彼女の地肌の色とマッチしていたことも妙にリアリティがあり、『実物もこんな色なのでは』など、フトドキな男性スタッフ陣が囁き合っていました」(NHK関係者)

 そしてニュースを挟んだ後半、さらなる眼福の瞬間が訪れる。

「後半の衣装は肩出しノースリーブ。光沢のある緑色で、前半よりシックな印象なのですが、思わぬところでスタッフ一同を興奮の渦に巻き込むシーンがありました。それは、白組の鈴木雅之が『め組のひと 2021紅白ver.』を歌っている時、『めッ!』の部分で、大泉洋や川口春奈とともに和久田アナも右手を上げて目元でピースサインをしたのですが、ここで彼女の生ワキがぱっくり。ツルツルで美しい生ワキ全開に、スタッフルームではドッとドヨメキが起きていました」(NHK関係者)

 セクシーさで注目を集めた和久田アナだが、実は19年の紅白でも、背中に切れ目の入った大胆なドレスを披露した“前科”がある。

「背中がほとんど画面に映らず『頑張って着たのに誰にも気づかれなかった』と残念がっていました。今回の生ワキ公開は『2年越しのリベンジ』かも(笑)」(NHK関係者)

 一方、関西最強女子アナの異名を持つ、朝日放送のヒロド歩美アナ(30)も、元日に放送された「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」(テレビ朝日系)で美ワキをアピール。視聴者を魅了した。

ピンクのノースリーブ姿の彼女が格付けの札を上げる際、何度も生ワキを180度全開にしていました。さすが『ワキには自信があるんです』と公言するだけのことはある」(芸能記者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史