8月に入り、各地で酷暑が続く中、いっそうの熱中症対策が叫ばれている。デスクワーク中や外出時、喉を潤すために清涼飲料水やスポーツドリンクをガブ飲みするサラリーマンの姿も目立つ。しかし、喉の渇きを解消するつもりの水分補給が、かえって体に深刻な不...
記事全文を読む→山崎真実 付き合った男性は「みんなどんどんダメになっていく」
テリー ちょっと私生活のことも聞きたいんだけど、今、彼氏っているの?
山崎 いないです。36歳までに結婚したいって言ってたんですけど、もうムリです(笑)。
テリー ムリっていうのは、彼氏ができないの? それとも結婚に値する男がいない?
山崎 私に見る目がないんですよ。みんなどんどんダメになっていく。
テリー 山崎さんと付き合うとダメになるの?
山崎 たぶん、もともとダメなんですけど、最初はよく見せようとするじゃないですか。でも、それは本質じゃなくて。私が見抜けないんだと思います。
テリー 今も結婚はしたいの?
山崎 したいです。30過ぎてからずっと結婚したいっていう気持ちが強くて。
テリー でも、エラいね。30過ぎると、お金や時間とかいろいろ余裕が出てくるでしょう。そうすると「束縛されたくない。もう少し独身でいたい」って思う人のほうが多いんだよ。しかも、今は今回みたいな映画に出て、次のステップに行く大チャンスじゃない。
山崎 あぁ。でも、お母さんになりたいっていう気持ちが強いので。もちろん、お仕事も頑張りたいんですけど。
テリー どういう男性が理想なの?
山崎 普通の人がいいです。普通の人って一番難しいじゃないですか。
テリー 普通って?
山崎 なんだろう。1年に1回旅行に行けるぐらいの人。あんまりいろんなことを我慢しなくていいっていうか。
テリー 今までどんなヤツと付き合ってたんだよ!
山崎 アハハハハハ。そういう、ほんとに最低限の生活ができればいいです。
テリー 普通の穏やか生活だね。
山崎 そうです、そうです。
テリー 好きになった男性がものすごくSMが好きだったら、どうする?
山崎 私、合わせられます。
テリー あ、ほんとに?
山崎 やってみないとわからないと思っちゃうから、意外と楽しんでやれちゃう。
テリー じゃあ、いいね。今回の映画みたいに、SM嬢の格好で家の中をウロウロしてくれるんだ。
山崎 全然、大丈夫です(笑)。
テリー あなた、最高だな。
山崎 アハハハハハ。
テリー この映画、きっと話題になって、山崎さんにも注目が集まると思うんだけど、これからはどんな仕事をしたいの?
山崎 幸薄そうな不幸な役が多いので、木村多江さんみたいな女優さんになれたらと思います。山崎真実っていったら、こういう役のイメージっていうのを確立したいなと思っていて。30超えてから、そういう役が多いので、それを突き詰めていけたらなと思います。
テリー プライベートは?
山崎 結婚です(笑)。
テリー あ、そうか。
山崎 でも、私ぐらいの年齢で結婚してない周りの女性も、ここまで結婚してないと、どういう人と結婚すればいいのかわからなくて、ちょっと臆病になってますよね。
テリー 山崎さんも?
山崎 はい。こんなに見る目のない私が幸せな結婚ができるのかって、いつも疑問で。
テリー いや、今年はいい出会いがあると思うよ。
山崎 ほんとですか。じゃあ、その言葉を信じて、ぜひ今年中に結婚したいと思います(笑)。
◆テリーからひと言
こんなに結婚したいって言ったゲストは初めてだよね。でも、いい映画にも出て、きっと今年は飛躍の年。いい人に出会えると思うよ。
アサ芸チョイス
可愛さ余って憎さ百倍。いやはや、この2人のバトルは本当にすさまじかった。沢口靖子が主演したNHK連続テレビ小説「澪つくし」や、渡辺謙主演の大河ドラマ「独眼竜正宗」の脚本を手掛け、飛ぶ鳥を落とす勢いだった脚本家のジェームス三木氏。ところが19...
記事全文を読む→堺雅人主演ドラマ「VIVANT」(TBS系)が3年ぶりの続編でも、圧倒的な存在感を放っている。第2シーズンの初回放送は、平均世帯視聴率18.8%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録。放送中にはXで世界トレンド1位になった。前作は2023年...
記事全文を読む→2024年7月に停車中のロケバス内で共演者の女性に性的暴行をしたとして、不同意性交と不同意わいせつの罪に問われたのは、元お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二被告だ。その第6回公判が8月5日に東京地裁で開かれ、検察側は懲役7年を求刑。...
記事全文を読む→

