芸能

地雷に要注意… TV美女11人の禁断“NGワード”を裏検索(3)

 夫などのパートナーに限らず、有名美女の中には、私生活の話題がNGの場合が少なくない。

「典型的なパターンでは、『おもてなし』の滝川クリステル(36)ですね。特にプライベートの話題をバラエティのノリでイジるのはNGですね。実は、以前に出演していた『Mr.サンデー』(フジテレビ系)から降板させられたのも、共演者やスタッフらが冗談すら言えなくなって、関係が悪化したのがきっかけでした」(芸能評論家・肥留間正明氏)

 俳優の小澤征悦(39)との結婚間近と噂されるだけに、プライドの高い滝クリは恋愛話には触れられたくないようなのだ。

 現在、公開中の映画「抱きしめたい~真実の物語~」(東宝)でジャニーズの錦戸亮(29)と共演する北川景子(27)も、恋愛ドラマながらオトコ関係の質問が一切禁止されているという。

「以前、握手会の時に、取材陣の質問で『共演者キラーや肉食系という話もありますが‥‥』というのがあって、それに対し北川は『そんなことないですよ~』と笑顔でかわしていましたが、そばにいたスタッフは激怒。『肉食系、共演者キラー』はイメージに関わるからと念を押されてましたよ」(スポーツ紙芸能担当記者)

 過去には、山下智久(28)や向井理(31)らと浮き名を流してきたが、今は「キレイなお姉さん」キャラで売り出したいようだ。

 相武紗季(28)にも意外なコンプレックスがあった。

 芸能プロダクション関係者が明かす。

「彼女の前で『宝塚』というワードはダメですね。実は、相武の母親は、宝塚歌劇団出身の朱穂芽美。相武のお姉さんも宝塚歌劇団出身で星組娘役の音花ゆりというタカラジェンヌ一家なんです。どうも相武自身も宝塚に入りたかったようですが、芸能界入りを決断。その彼女にとっては、あまり触れられたくないんです」

 昨年、「半沢直樹」(TBS系)で話題となった堺雅人(39)と結婚した菅野美穂(36)にも理解不能な「NG項目」がある。

「彼女は潔癖症なのか、撮影中以外のカメラが回っていない場所では、肌の露出を極度に嫌がるんです。楽屋での着替えも、通常はスタイリストやメイクさん、マネジャーが部屋にいることが当たり前。でも、菅野さんの場合は、『私、着替えますんで、よろしくお願いします』と言って、事務所関係者も全員楽屋を追い出されてしまうんですよ。どうも過去にあの写真集を発売した時のトラウマで、ごく親しい人以外には肌を見せることに抵抗があるようです。当然、『ヌード』関連の単語もNGです」(前出・芸能記者)

 有名美女には、我々、凡人がうかがい知れない「急所」があるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
4
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情