芸能

テレ朝・林美桜「“初体験”争奪戦」が始まった(1)20人以上の同僚から狙われ

 美女アナによる、まさかの告白が波紋を呼んでいる。本人の思いをよそに、周囲が余計にザワつく展開となっているのだ。狼たちが動き出す中、はたして純朴アナの貞操は守られるか。

 テレビ朝日の林美桜アナ(27)の口から衝撃の発言が飛び出したのは、2月26日放送の「あざとくて何が悪いの?」でのこと。「ディープすぎるお悩み相談会」という企画の冒頭、田中みな実(35)や弘中綾香アナ(31)らに「相談の前に知っておいていただきたいことがありまして‥‥」と、ためらいがちにこう切り出した。

「実は私、今まで誰ともお付き合いしたことがないんですね」

 自ら「恋愛経験ゼロ」を明かし「27年間彼氏がいないと、何に悩んでいるのかさえ自分の中でもわからない」と複雑な心境を吐露したのだ。曰く、男性の前ではどうしても挙動不審になってしまう‥‥。

 彼女をよく知る先輩の弘中アナは番組中、「幼稚園から大学まで女子校だったため『男性に対する免疫』が不足しているんです」と指摘していた。

 放送を受け、さっそくネット上では「本当に男性経験ゼロなのか疑わしい」「番組用にキャラを作っているのではないか」と疑いの声も飛び交ったのだが──。

 林アナの処女性について「彼女が正真正銘のバージンであることは疑いようもありません」と断言するのは、同局関係者である。

「男性との接し方がわからないあまり『会社に入った時は息も吸えないような感じだった』と本人が番組内で明かしていましたが、本当に、以前の彼女は現在以上にガッチガチでした。現場で男性スタッフが話しかけただけでも硬直してしまうので、仕方なしに女性ADが『伝達係』を務めていたほどだった」

 そんな彼女は、昨年4月に「日本一乙女な女子アナ」として写真週刊誌「FLASH」のグラビアに登場。男性に苦手意識を持っているだけではなく「日頃から様々な男性との恋愛を空想している」「28歳になったら彼氏いない歴=年齢を卒業しようと思っている」などと、恋愛への強い憧れを告白していた。テレ朝関係者によれば、

「一昨年の秋頃、ついに林アナは恋愛解禁を決意して『1日でも早く彼氏を作ります』と周囲に宣言している。この宣言以降、彼女に対し、局内の男性社員から熱視線が送られてきたんです」

 林アナが発した「彼氏作り宣言」により、さながら同局内では「処女争奪戦」が勃発することになったという。

「制作スタッフから人事まで、一時は20人以上の同僚が本気で狙っていましたね。実際に、彼女と二人きりで食事に行っていい雰囲気になった30代のイケメンスタッフもいるのですが、その彼ですら『いかんせん重すぎる』と漏らしていました。『いったん付き合ってから別れることになれば、テレ朝にいられなくなる』とまで考え、荷の重さを負担に感じて、次第に彼女との距離は広がっていったそうです」(テレ朝関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
磯山さやか「17年ぶり主演映画」でついに見せる!?39歳の「熟しきったボディ」
5
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き