芸能

菜々緒、あの削除写真よりソソる!謎の“バスト爆裂化”ショットのド迫力

 これまでにいくつもの艶ショットをインスタグラムで公開してきた女優の菜々緒が、またしても生ツバものの写真をアップし注目を集めている。

 公開されたのは3月23日。黒のセパレートタイプの水着を身に着けた菜々緒のショットで、手すりに腰掛けて振り向くポーズをとっている。いつ撮影したのか、場所はどこなのか、詳細なデータは明らかにされていない。

「水着が思いきりヒップに食い込んで、臀部のほとんどが見えています。丸みを帯びてパーンと弾けそうな勢いで素晴らしい。腰のくびれ具合も、さすがはモデルと唸ってしまうほどです」(グラビア誌編集者)

 菜々緒は17年にヒップ丸出しショットをインスタで公開。事務所に注意され、慌てて削除したことがある。その時の写真に比べれば肌見せ度は低いが、艶っぽさでは上との声もある。

「実はヒップ以上に目を引くのがバストなんです。横からのショットなので胸の膨らみがよく分かるのですが、以前よりも大きく見えると評判です。菜々緒はこれまで推定Bカップとされてきましたが、今回の写真ではDカップにも見えますよ」(前出・週刊誌記者)

 写真が最近のものであれば、菜々緒はバストサイズがアップしていると考えてよさそう。真相はどうなのか。今後公開される写真で明らかになるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドジャース構想外」佐々木朗希に降りかかる「井川慶の悪夢」と「お宝候補」トレードの可能性
2
「キャスター」未回収の謎だらけは続編ありきで「永野芽郁の代役」の条件
3
佐藤龍世「西武⇒中日トレード移籍」にまつわる「もしも巨人が…」の「素行」考察
4
【佐々木朗希】大騒ぎしたあげくに「もう今シーズン終了」異常がないのに「痛み止め注射」の不思議
5
【米ゴルフツアー】コリン・モリカワが生放送で松山英樹に「放送禁止用語」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」