芸能

工藤静香、出先でわざわざお茶を点て…独特すぎる「バッグの中身」に微妙な反応

 歌手の工藤静香がファッション誌「VOGUE JAPAN」のYouTube動画「IN THE BAG」に登場(5月11日投稿)。“マイバッグ”の中身を披露したのだが、これに微妙な反応が広がっている。

「同企画は、『おしゃれセレブの気になるバッグの中身をチェック!』というコンセプトで、女性芸能人がバッグの中身を紹介するシリーズ。登場した工藤は傍らにあったバッグをテーブルに置き中身を取り出し始めたのですが、充電器の入ったポーチや小型加湿機まではよかったものの、干し芋に茶せんまで付いた抹茶フルセットなど、なかなかオリジナリティに富んだアイテムが飛び出したんです」(ネットウォッチャー)

 これにネット上では、「干し芋と抹茶セットって、もはや普通にお婆ちゃん」「さすが芸能人。加湿器まで持ち歩いているとは。でも意識が高いんだか低いんだかわからない中身だな」「出先でわざわざ抹茶セット取り出して点ててる人なんて見たことない。独特すぎる…」などとツッコミが相次いでいるのだ。

「他にも懐紙を取り出し、一つのお菓子を分けて食べたいときに使うと明かし『ホントに役立つ』と力説していましたが、こちらも粋すぎてピンとこなかった視聴者は多かったようです(笑)。最もツッコミが入った抹茶セットもレコーディング現場などで使用するとのことで、一般人にとってはあまり参考にはならなかったということでしょう」(前出・ネットウォッチャー)

 さすが一流芸能人は持ち歩くものが違う!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」