芸能

自動車事故で「ヘラヘラ笑い」フワちゃん&指原莉乃にドン引き大ブーイング

 YouTuberでタレントのフワちゃんが自身のYouTubeチャンネル〈フワちゃんTV/FUWACHAN TV〉で、指原莉乃との沖縄旅行中に起こした事故の映像を公開した(5月8日投稿回)。

 フワちゃんは「さっしー乗せて普通に事故るフワちゃん」と題したショート動画をアップ。フワちゃんが運転しているところを携帯のインカメラで撮影したと思われるもので、指原が携帯の位置を調整し始めた直後に、ドンッという衝撃が。

 指原は「痛い!やばい…もう地獄…」と苦笑していると、フワちゃんも苦笑しながら「事故った…ちょっと待って、1回後ろ下がる」。そして「でも大丈夫。あたし保険入ってるから」と言いつつ、停車。車を降りて確認すると、運転席側に大きな傷が。フワちゃんは「ゴリゴリにやってるわ…アウトー!」と笑ったところで動画は終わった。

 これを見たファンたちは「笑うことなの?ドン引き」「運転適性あるように見えない」「これは運転したらダメなタイプやわ。本当に見直さないと間違いなくいずれ命に関わる事故起こす」などと猛批判を浴びせた。

「フワちゃんは4月28日に出演したバラエティー『~初出しエピソードが旅の資金に~ 旅ングアウト』(TBS系)で、この動画のことと思われる事故エピソードを披露していました」

 と解説するのは、スポーツ紙デスクである。

「この時も単独事故とはいえ、面白おかしく話す様子に、批判の声が少なからず上がっていました。今回の事故動画の直前に投稿された『フワちゃんのゲキ下手駐車』という動画では、フワちゃんがバックで駐車する様子が映し出されていました。何度もハンドルを切り返しながら車を入れ直しており、挙げ句の果てに『(ハンドルを)どっちに回したらどっちに進むのか、まだ理解してない、正直』と呟いた。車両感覚だけでなく、基本的な運転操作すらよく分かっていないことを明かしていました。車を運転する意識の低さにアキレた人は多かったようです」

 もう一度、教習所からやり直した方がいいかもしれない。

(柏原廉)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
「ポスト水卜麻美」はショートカットにタプタプのバスト…小高茉緒の桃色天気予報が眼福すぎる