芸能

北向珠夕「家族で山形までツーリングへ」

テリー 今は東京で一人暮らし?

北向 いいえ。母と姉と3人で暮らしてます。

テリー あ、お母さんもこっちなんだ? 2人姉妹?

北向 もう1人、6つ上の兄がいて、3人きょうだいです。兄は父の会社を継いで地元で一緒に働いてます。

テリー 会社って?

北向 タイヤ屋さんです。

テリー そうか。でも、お父さんは大変だな。お母さん、娘のためにお父さんを捨てて来ちゃったんだもんな。

北向 でも毎日のように電話してますし。仲はいいです(笑)。

テリー だって、お父さんご飯は?

北向 自分で作ったりもしてるみたいですけど、ほぼ毎日飲み歩いてるみたいです。

テリー でも、あなたの家族は仲いいんだね。YouTube(『気ままにキタムキ』)見させてもらったけど、お父さんもお姉さんも出てるもんな。

北向 そうなんですよ。見てくださったんですね。うれしい。

テリー あのチャンネルはバイクの免許を取ったから開設したの? それともバイクを買ったから?

北向 中型免許を取って、バイクを買ったタイミングです。実は私、事務所に内緒にしてたんですよ。

テリー え、そうなの?

北向 バイクって危ないし、言ったらたぶん止められるって勝手に思っちゃって。卒業試験が明日で、2日後に納車っていう、引き返せない段階で報告したんです。その時に、YouTubeも開設しました。

テリー でも俺、バイクの趣味はいいと思うな。買ったのはヤマハの「ドラッグスター250」でしょう?実は俺も昔「ドラッグスター400」に乗ってたんだよ。

北向 えっ、ほんとですか?うれしい!

テリー 最近はどこで乗ってるの?

北向 普通に家の周りを走ったり、渋谷に買い物に行ったり。移動手段として、趣味と日常で使ってるっていう感じです。

テリー まだあんまり遠出はしないんだ?

北向 1回だけ山形まで行きました。

テリー 山形? ええっ!またずいぶん遠くまで行ったな。

北向 父と兄も大型免許を持ってて、バイクに乗ってるんですよ。で、千葉のほうに父方の親戚がいて、去年の11月ぐらいに「みんなで山形集合ツーリングをしよう」って話になって、兄たちは青森から下りてきて、私たちは関東から山形に上って行ったんです。

テリー へぇ~、ほんとにみんな仲いいんだな。バイクに乗る時はどういう格好してるの? 例えば映画の「007」なんかだとさ、女性はピタッとした黒のジャンプスーツとか着てるじゃない。

北向 峰不二子みたいなやつですよね。

テリー あ、そうそう。ああいうのは着ないの?

北向 そうですね。そういうのも一度、YouTubeの企画で着てみたいと思ってるんですけど。

テリー いいよな。そうすると、また違うオファーが来そうだよ。例えば、そういう格好ばっかりの写真集とか出したら?

北向 ええっ! ワクワクしちゃいますね。

テリー じゃあ、YouTubeのほうは順調なんだね。

北向 撮影から編集まで全部自分で、楽しくやってますね。でも、最近はネタというか、何をやったらいいのかなって。

テリー ああ。1人キャンプとかは?

北向 そうですよね。流行ってますよね。

テリー で、再生回数を増やすために最後に露天風呂に入るの。

北向 アハハハ。そうかぁ‥‥そうですよね。やっぱりオッパイは強いですもんね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから