芸能

本田望結「規格外女子高生」のパツンパツンな体を育成する「驚愕の超豪華ランチ」一覧

 フィギュアスケーターの本田真凜、望結、紗来の三姉妹の母親で5人(1男4女)の子供を持つまきさんが6月12日、自身のインスタグラムを更新。豪華なランチを公開した。

 まきさんは「親子丼 ポテトチーズ焼き お好み焼き わかめとおネギお麩のお味噌汁 冷や奴 (サクランボ)日曜日ランチ まさかのダブル炭水化物… 元気出していきましょう」と綴り、ランチの写真を投稿。

 その手作りランチは実に美味しそうなのだが、かなりのボリュームだ。ネット上でも「なるほど、これがウワサのご飯のおかずのお好み焼きか。そりゃ望結ちゃんが肥えるのも当然だなw」「最近、望結がどんどん大きくなってると思ったら、こんな豪勢なランチを食ってたからか。納得ですわ」「とても姉妹が食べる量とは思えない」などと、納得と驚きの声が上がっているのだ。

 芸能ライターが言う。

「三姉妹の中で次女の真凜は相変わらずスレンダーな体型を維持していますが、三女の望結は最近、かなりふっくらとしており、一部のファンからは『太りすぎ』を指摘する声が上がっています。育ち盛りの高校生ですから、このくらいの量はペロリと食べてしまうのかもしれませんが、さすがに女子高生の食事としてはカロリー過多かもしれませんね。もっとも、望結のパツンパツンのボディと推定Dカップのバストはかなり好評なので、常にこのくらいは食べてほしいと思っているファンもいるでしょう」

 望結のボディの成長ぶりに、まきさんもさぞや料理の作り甲斐があるに違いない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美