女子アナ

TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」

 TBSの良原安美アナが、6月27日放送の「Nスタ」に出演。スカートを体に密着させるという事故で、男性視聴者を大興奮させた。

 この日、番組のお天気コーナーに登場した良原アナは、関東甲信地方が記録的な速さで梅雨明けしたことを報告。熱中症や紫外線対策として、「エアリーな服装」で暑さ対策をとるように求めた。

「そこで気象予報士の森田正光氏が『エアリーってどんな服装なんですか?』と質問。これに良原アナは『風通しのいい感じで、今日の私のスカートがエアリーかもしれません』と返し、自分のスカートの裾を手に持って大きく広げて見せたんです。すると、ただでさえ薄手のスカートが下半身にピタリと密着。下腹部の輪郭が露わになったんです」(女子アナウォッチャー)

 そんなシーンにネット上は「まさか自ら下半身にスカートを密着させるとは。良原アナ、ナイス!」「下腹部のY字が強調されちゃったね。それにしても彼女、脚は細いけどヒップ周りはガッチリした安産型なんだな」「バストと同様、下半身もボリューミー。タマらんボディしてるよね」などと大騒ぎになったのだ。

 同コーナーは屋外でリポートするため、突風が吹いて担当女子アナのスカートが体に密着するアクシデントが度々発生しているが、まさか自分でスカートを引っ張って体のラインを浮き上がらせてくれるとは…。良原アナファンにとっては、嬉しいサプライズになったことだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
5
元Wink鈴木早智子「報道陣たった20人」のシラケた質疑応答/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史