女子アナ

TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」

 TBSの良原安美アナが、6月27日放送の「Nスタ」に出演。スカートを体に密着させるという事故で、男性視聴者を大興奮させた。

 この日、番組のお天気コーナーに登場した良原アナは、関東甲信地方が記録的な速さで梅雨明けしたことを報告。熱中症や紫外線対策として、「エアリーな服装」で暑さ対策をとるように求めた。

「そこで気象予報士の森田正光氏が『エアリーってどんな服装なんですか?』と質問。これに良原アナは『風通しのいい感じで、今日の私のスカートがエアリーかもしれません』と返し、自分のスカートの裾を手に持って大きく広げて見せたんです。すると、ただでさえ薄手のスカートが下半身にピタリと密着。下腹部の輪郭が露わになったんです」(女子アナウォッチャー)

 そんなシーンにネット上は「まさか自ら下半身にスカートを密着させるとは。良原アナ、ナイス!」「下腹部のY字が強調されちゃったね。それにしても彼女、脚は細いけどヒップ周りはガッチリした安産型なんだな」「バストと同様、下半身もボリューミー。タマらんボディしてるよね」などと大騒ぎになったのだ。

 同コーナーは屋外でリポートするため、突風が吹いて担当女子アナのスカートが体に密着するアクシデントが度々発生しているが、まさか自分でスカートを引っ張って体のラインを浮き上がらせてくれるとは…。良原アナファンにとっては、嬉しいサプライズになったことだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美