芸能

TKO木本武宏「巨額投資トラブル」発覚直前の傲慢発言をキャッチ!

 今やお笑い人生が風前の灯となっているTKOの木本武宏。

 周知のように木本は、自身が関与した総額7億円にも及ぶ投資トラブルによって、レギュラー番組の降板などが相次いでいる。

 木本を信用して1000万円もの高額を投資した芸人もおり、今後は芸能界引退に追い込まれる事態にもなりそうだ。

 実は、そんな大事件がまだ明るみになっていなかったころに収録された、自身の動画での木本の発言が話題になっている。

「自粛って、なんかあったんですか?」

 木本は自身のYouTubeチャンネル〈TKO木本武宏のキモトゥーブ〉で、ゲストにこう尋ねていたのだ。

 当然というべきか、今では視聴者から「特大ブーメラン!」といったコメントが寄せられている。

 7月5日に公開されたこの動画に招かれたのは、映画コメンテーターの有村崑だった。有村は21年5月に艶系女優との不貞問題が発覚し、同年7月に妻・丸岡いずみとの離婚を発表している。

 収録場所はホテルのサウナで、有村が、

「(不貞問題で)自粛している期間とかも、1、2回(ここに)来たことあるんですけど…。本当にもう精神修行でした」

 と、サウナでの思い出について触れたところ、飛び出したのが先の木本のボケだったのである。

 7月25日時点で有村の回が最後の公開動画。視聴回数はまだ1万を超えた程度だが、その特大ブーメランぶりは実に鮮やかだった。

 果たして自粛中の木本はどんな思いでこの動画を見返すのだろうか。

(所ひで/ユーチューブライター)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手